Smiley Animals

個人で保護活動をしてます。
愛犬さくらとの出会いから始まった犬や猫の
保護活動です。1頭でも、小さな命が助かりますよう
頑張ります。よろしくお願いします。

H26よりARN久留米は名前をAube Douceへと変更。
地元密着型でメンバーと一歩ずつがんばります。


テーマ:
保護中のりんごちゃん。
家に来る前からいつもテンションMAXあせる
1歳だから…と許していた私が駄目
でした女の子そして、私が成長する
為に…

先週末のDoggis911のMasumiさん
のセミナーとセッションで犬との
向き合い方、責任の持ち方…凄く
勉強になりましたし時間が足りない
くらいに感じました。

犬の問題は全て無知な人間のさせて
いた事なんだと反省しました。

犬に何故出来ないの⁈何故治らないの⁈
何故言う事をきかないの⁈

何故なら、させる事を教えてあげれない私がいるから…
ボスになれてないから…

小さなわんわんも大きなわんわん
全て同じ。指示を出せる飼い主に人間
がなればいい事。

sit,stay,down,comeこの4つは愛犬を守る為に必要なコマンド。
この4つだけはしっかり躾ていこうと
思いました。

犬を愛する人、犬に関わる人は絶対
Masumiさんセミナー、セッション
受けるべき!と恋の矢と思いました。
何故ならタフ ラブが理解出来るから!
会えた感動と話を聞けた感動と鳥肌たちまくりな(笑)蒼でしたにひひ

さて、勉強した母音を取り入れた仮名にりんごちゃんの名前を変更して、聴く音で引っ張り矯正頑張りますアップ

一つは全てにつながってるニコニコ

少し練習しただけで愛犬さくらが待て
が出来ましたラブラブ!
後は伏せと来い!ひらめき電球
伏せが中々難しいですが、ここで
負けたら駄目ですよね( ̄▽ ̄)


Masumiさんや皆さんとの素晴らしい出会いでした!
また是非受けたいです!
ありがとうございましたクラッカー






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蒼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。