ふるのつばさです。

 

 

本日は六本木VARIT.さんでライブでした!

ありがとうございました。



{618E6358-668A-4EB5-8DA1-043308859428}


見納めかもしれない衣装

悲しい

2ヶ月しか着てない


 

セットリスト

 

M1 チョコレイト戦争

M2 ひとりあそび

M3 ドクリンゴ

M4 fairytale

M5 ピンク・ピンクノイズ

 

Bs.嶋田圭佑

Dr.坂本拓矢


{B52D1B5C-1FC6-44C7-B3D4-BB1CC114F171}



 

初めての会場で、

初めてのオールスタンディング??

アイドルイベントには出たことあるけど、シンガーソングライター系のイベントでは初めてな気がします!

 

お客様が立って見て下さっているのが新鮮でした。

私は座ってたからちょうど目線が同じくらいかな。

 

 

今までなかった雰囲気だったよねっ

 

アップな曲が増えたから、

こういうイベントにも似合うようになれていたらなと思います。

 

 

この編成では今後のライブは決まってないけれど、

またいつかパワーアップして出来たらいいなあ。精進します。

 

 

そして!!!なんと!!!

 

8/9 ()ハグロックフェスティバルに出演が決定しました!!!

 

 

びっくりです。まさかの。

会場は、TSUTAYA O-WEST/duo MUSIC EXCHANGE2会場。

 

 

ふるのの出演会場や時間は決まっていませんが、ショートアクトになるとのことです。

 

 

前回4/29に念願叶って出演させていただきましたが、

まさか今回も呼んでいただけるとは思っていなくて。。。

 

Twitterでも

「つばさちゃんハグロック出るかな?」

「ん〜出ないんじゃないかな??」

 

みたいな会話を見かけたりしたし。笑

 

今回は、どうかな。と思ってたけど、

そう言われたら言われたでなんだか悔しいし。笑

 

 

ライブに足を運んで下さること、

みんなそれぞれの生活があってのことだから、大変だと思うし無理は言えないけど、

普段のライブがあってこういった大きな舞台に繋がっているので、

是非足を運んでいただきたいのです。

 

ライブに来てくれる人がいるから、

シンガーソングライターとしても人間としても生きていけるのです。

 

いつまでやるかはまだまだわからないけど、

限られた時間の中で出来る事全部頑張ってやっていきたいなと思います!

 

 

私に関わってくれた人全員幸せにしたい。

 

 

8/9

チケットは今日のライブで手売りさせていただきましたが、

もう当日までライブがありません。

 

下記にてチケットがご購入いただけます。

・ チケットぴあ

・ Shibuya gee-ge.

 

 

ハグの日

さいこーのライブするぞー!!!





--------------------------------------------------


1st mini album「綿と棘」
2016年4月16日リリース!


「愛を知りたい」ダウンロード配信中
♪配信サイト一覧はこちら


自主制作2ndSingle「monologue」ライブ会場限定販売中




富山県出身シンガーソングライター
ふるのつばさ





AD