体験ありがとうございます&高3模試結果 | 高校生になったらTsu予備校!(ツヨビ!)

高校生になったらTsu予備校!(ツヨビ!)

目標に向かってまっすぐ進めていますか?

By 大学受験専門予備校 Tsu予備校 (津駅西口より南へ3分)

三重中5生(6年制)が今日から体験をしてくれました。

 

真面目な子で一生懸命頑張ってくれていました。

 

サポートで受験に向けて、理系の復習をしていく予定です。

 

学校の宿題も多いので、学校の宿題を早く終わらせるように

 

フォローして、復習する時間を確保していきましょうね!!

 

 

また、高3生から9月マーク模試の結果の報告がありました。

 

津高生…国語1位

津東生…数学1・2位、物理1・2位、化学1・2位、生物1位、国語2位

他多数

 

一生懸命頑張っている成果が出ているのではないかと思います。

 

他の生徒も

 

英語(筆記) 85(6月) ⇒ 147(9月)  62点アップ!!

 

のように、この夏で非常に伸びた人も多数です。

 

この調子で入試まで突き進んでもらいたいと思います。

 

 

Tsu予備校(ツヨビ)  山家