2010-02-16

今は無き~↘

テーマ:ブログ
久しぶりっす!!

昨日の夜中、その辺のデジカメを手にして見ていたら、昔の写真が出てきて

急にトレーニングがしたくなって

夜中から庭の機械を カッチャン カッチャン しちゃいましたあせる

まずは3ヵ月毎日やろうと思います!

僕のトレーニングっていうのは、一番は自分で心に決めた3ヵ月を

一日も欠かさず、やり抜く、やり通す、精神面のトレーニングというのが一番で、

身体は自然にカッチョイイアップアップ筋肉がついてるって感じかなビックリマーク



今日はしんどいからやめとこうかな・・・って考えが生まれてくる気持ちだけでも

自分に負けた気がして嫌なんですメラメラ

これをやり通したことで、自分が描く人生が少しずつ近づいていると、

僕は思えるようになりやした!!

ちなみに、オイラがやる↗↗って決めた日から終わりの日までやり通した日数は

4年半キャナ~。


みんなも知ってるように、日本シリーズを最後に、ユニホームを脱ぐまでやったんだよねぇDASH!

自分自身の心の中のご自慢ばい o(^o^)o



でも~この写真を見つけるまで、トレーニングはやってましぇ~~~~~~~んグッド!

今日はなんか しんどいからやめとこかな~↗↗↗

じゃね。
いいね!した人  |  コメント(487)  |  リブログ(0)
新庄剛志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

487 ■お誕生日☆ミ おめでとう

つぅ~サン 毎年ブログでお誕生日のお祝いを書いてるよ~
たまには元気な姿を見せてください―☆ミ

486 ■無題

新庄さん誕生日おめでとうございます!

新庄劇場の続きを楽しみにしています♪

485 ■HAPPYBirthday

ツーさん、お元気ですか?ツーさん笑顔に会いたいなぁー

484 ■無題

つーくん、お誕生日、おめでとう。

大好きです☆

483 ■お久しぶりです!

有名な話かもしれませんが、
新庄さんのお父様の御命日からお通夜の日まで
阪神と日本ハムは全勝したんですよね!!
(日本ハムは5勝、阪神は休み1日で4勝)

そして、告別式が終わった後のナイターで
両球団ともに敗戦というのも運命的ですよね

お父様も“もってる”んですね♪♪

482 ■稲葉さんのトークショー

20日に函館で稲葉さんのトークショーがありました。日ハムで新庄さんのファンサービスの姿勢に驚いたこと、豪快エピソードも語ってくださいました。何だか涙が出ちゃったよ!!つーさん、お元気ですよね~

481 ■無題

今夜久しぶりにツーさん、テレビに登場されるのですね(*^▽^)/★*☆♪朝からテンション上がりぱなしです(;^_^A

480 ■おめでとう!


1/28
つぅーーさん お誕生日☆ミ おめでとう!

バリで、バリバリ!やっとる?
たまには、日本にも 元気な姿を 見せてね☆ミ

479 ■誕生日おめでとう

新庄さん どこにいて何をしてますか?お誕生日おめでとうございます!!今年一年よい年でありますように

478 ■ハッピーバースデー

ツーさん、どこでどんなお誕生日をお迎えですか?素敵なツーさんにお逢いしたいです。今年も健康で楽しい毎日でありますように♪

477 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今年も新庄さんにとってステキな年でありますように(^_^)/~

476 ■無題

俺も毎日バイクに乗りたい
叶えてくれ新庄さん笑

475 ■引退

とうとう稲葉さんも引退宣言されちゃいましたね(-ロ-;)今夜は坪井さんがゲストでガンチャンとツーサンの引退の時の話もしてました。胸がいっぱいになった私でした。ツーサンはバリですかぁ?

474 ■是非お力を!!

新庄さんこんにちは。春から高校3年生になる高校球児の母です。「新庄を思わせるような思い切りのいいバッティング」と評価されることもあり、息子は新庄山を目標にして日々練習をしています。チームのキャプテンで引っ張っていく立場でありながら、今バッティングは不調でとても苦しんでいます。新庄さん、ご指導していただけないでしょうか・・。

473 ■ウーロン茶♪♪

昨日の朝ウーロン茶のcm見ました!!

もっと×2新庄サンをTV・雑誌等で見れたら良いな★

472 ■烏龍茶のCM出演楽しみにしています。

こんばんは。毎度、新庄剛志さん。烏龍茶のCMに出演していますね。楽しみにしています。それから、フィギュアスケートの浅田真央選手がめっちゃ可愛いですね。新庄剛志さんどう思いますか?。お仕事お疲れ様です。

471 ■金本知憲さんと城島健司さん。

こんばんは。はじめまして、新庄剛志さん応援してます。それから、阪神OBの金本知憲さんが阪神の番組で活躍しています。そして、城島健司さんは、福岡で釣り番組やゴルフ番組に出演しています。新庄剛志さん。いつか、阪神のコーチになってほしいと思います。ガンバってください。

470 ■阪神タイガースの鳥谷選手とオリックスバファローズの井川選手がガンバってほしいと思います。

こんばんは。はじめまして、阪神タイガースの鳥谷敬選手とオリックスバファローズの井川慶選手がガンバってほしいと思います。新庄さんもそう思いませんか?。なぜならば、関西のセリーグとパリーグのチームが優勝してほしいと思うからです。それから、新庄剛志さんがいつか阪神のコーチになってほしいと思います。

469 ■お誕生日おめでとうございました(笑)\≧∇≦/

昨日はファンの皆で新庄さんのBirthdaypartyしましたよぉ~!!

その為ココへの書き込みは1日遅れちゃいましたが( ノД`)…。


今年1年SHINJOY出来ますように★

468 ■Happy Birthday!!

新庄さん

お誕生日おめでとうございます!新庄さんのことを思い、たまたまこちらのアメブロに寄ったところ…まさかお誕生日だったとは・・・・・!!

おめでとう新庄さん☆
真っ白な歯にいつも注目してしまいます!

467 ■HAPPYBirthday

先日のノリノリ会見、新庄節全開でしたね( v^-゜)♪札幌ドームにモトクロスで登場してくれるのを楽しみにしてますv(=∩_∩=)今年もツーさんらしくハッピーな一年でありますように(^_-)≡★

466 ■゚゚゚

◇◇◇
お誕生日おめでとうございます。。


happy(^^)v

465 ■お誕生日おめでとうございます

もう、バリ島ですか?
新庄さんらしい誕生日を迎えていると思います。
私は25日に誕生日を迎えてました。
久しぶりに友達ランチで盛り上がりました。

バリ島行ってみたいなぁ。
ケガしないようにモトクロス頑張って下さいね。

大好きな新庄さんへ

464 ■見ました!!

今朝のニュースで記者会見の映像見ました!!

あまりにもカッコ良すぎて朝からテレビの前で絶叫しちゃいました(笑)。

モノマネも面白かったです♪♪


これからもっと×2テレビ・雑誌等で見れると良いなぁ~★

463 ■夢に出てきたぁ~!!

昨日…久しぶりに新庄サンが夢に出てきてくれました!!
サンタさん素敵なクリスマスプレゼントをありがとう(笑)。

来年は生で見れたら良いなぁ~★

462 ■あの頃の思い出

新庄さんこんにちは
僕も野球やってました
でも、今まで使っていたグローブやバットをこの間サヨナラしちゃいました
新庄さんが現役の頃よくTVや球場で見てました
パフォーマンスもすごくて憧れでした
新庄さんのプレイスタイル+武田選手の投球フォームを合わせて見て自分なりにプレイしてたりwwwww

新庄さんのプレーは今でも目に焼き付いていますよ^^
オールスターでホームスチールをしたり
ほかの試合でもいろんなプレーを見せてくれましたね
ファイターズに移籍してきた時の言葉も残ってます
引退宣言した時のも残っていて
言葉通りあっと驚くようなことをしてくれてますねwww
今後の期待をしています
では、このへんで

461 ■無題

ユニホームプレゼントのキーワード見逃した…(泣)

460 ■楽しかったです☆

新庄さん!相変わらず笑顔がステキですね(*^^*)
やっぱり楽しまなくちゃね!
元気もらいました~!
ありがとうございましたm(_ _)m
もう見られないと思っていた、ユニフォーム姿…。
嬉しかったです↑

459 ■無題

炎の体育会TVみました~!!
モトクロスってすごいスポーツだと知って驚きました。
そしてストラックアウトもすごかったです!!100万円は残念でしたが…でもユニホーム似合ってましたよ!!
またユニホーム姿を札幌ドームで見たいです!!

458 ■さすが♪

テレビ見ました(^O^)

2週ともおもしろかった~♪

ユニフォームも似合ってたよ♪

まだまだファイターズで現役続けて欲しかったな~

背番号1といえば
いまでも新庄剛志だ♪

そんな風に思ったのは
私だけじゃないと思うよ♪

残念ながら今はあなたほどワクワクさせてくれる選手はいないかも


そんな選手をリアルタイムでスタンドから応援できたことはとても幸せだったとあらためて思いました

あなたがきっかけでファイターズを応援するようになり

スタンドに向けてくれた笑顔にみんな「目が合った」と感激したものです

球場に応援に来ていた子供たちもさぞ楽しかったことでしょう♪

これからも見る人を魅了してください

そしてファイターズファンの心のそばにいてくださいね(^-^)

457 ■無題

新庄さん、これからも頑張ってください。

456 ■楽しみ~ですヾ(≧∇≦)

来週が今から待ち遠しいですo(^-^)o
充実した日々を過ごしているんですね~!
でもケガには気をつけて下さいね!

455 ■今夜の体育会テレビ見ました。

こんばんは。毎度、新庄剛志さん覆面をかぶって打席に立ってヒットを連発してましたね。まだまだ体力が若い感じしました。

454 ■ひっさびさに、見たわよ!

マスクの申し子
「バレたくないけど、バレたいみたいな」

現役引退から7年振りなんて
テレビの紹介がありましたが。

クスッと笑いを取るとこなんて、新庄さんらしい。

また、いろんな番組で出てくださいね。
来週の放送はモトクロスバイクなんですね。

楽しみにしています。


453 ■今

マスク取れましたね
素顔見られて良かった

452 ■はじめまして

これからもよろしくお願いします

451 ■マスクどスラッガー

ツーさん、まだまた現役いけてるねo(^-^)o
マスク脱げるかな?

450 ■無題

炎の体育会TV【マスク・ド・スラッガー】見てま~す!!

これからもいっぱいテレビに出てくださいね<m(__)m>

新庄さん、大好きです!!

449 ■北海道からです。

テレビ見てるで(^^)

448 ■炎の

初コメです、マスクドスラッカーかなと思ってます!まずは番組を見て、楽しんでからですよね!

447 ■習志野

昔、千葉にある楽器店に勤めてました
掛布さんって
習志野高校なんですよね
熊本に帰省して
千葉に帰る途中の熊本空港で
嬉しそうな
掛布さんに会いました

446 ■テレビで亀山さんと桧山さんが新庄さんのこと話してました。

こんばんは。毎度、テレビで桧山さんの特番がやってました。亀山さんと桧山さんが新庄さんの想いでを話してました。それから、引退するって寂しいですね。でも、プロ選手の宿命だから仕方ないですね。

445 ■こんにちは。笑っていいともが来年の3月いっぱいで終わるみたいですね。

こんにちは。毎度、笑っていいともが来年の3月いっぱいで終わるみたいですね。残念に思います。

444 ■日本人初

朝からジャイアンツユニフォーム姿のツーさんに会えちゃいました(☆_☆)
メジャーワールドシリーズに日本人野手初出場、初ヒットの映像が流れてました。
朝からツーさまにお会い出来たラッキーデー(*^▽^)/でした。

443 ■幻の本塁打

ツーさんがファーストで幸雄さんに抱き着いちゃった日でしたね\(^^:;)今や伝説になっちゃったかな。
私の中ではまだまたリアルですが(-.-;)
あの頃のようにワクワクするゲームがみたいなぁ

442 ■昨日の阪神強かったですね。

おはようございます。毎度、お久しぶりです。昨日の阪神はすごい攻撃力で10点とって勝ちましたね。白仁田投手が初勝利しました。

441 ■スポーツいいですね

サッカーはワールドカップ出場決めましたね
野球界も本田選手のようなカリスマが出てきてほしいです

440 ■お寿司やさん

昨夜家族でお寿司食べに行ってお勘定しようって思ったら目が点(☆_☆) ツーさんが素敵過ぎに笑ってました。何枚か色紙が飾られていたなですが、そのオーラは焦る事なく私を十年前の5月28日にタイムスリップさせてくれました。初めて地元球場にファイターズツーさんが来てくれた時でした。お寿司食べに行ってたんだね(>_<)海老も蟹も苦手なツーさん、何を握ってもらったのかなぁ?十年前だけど同じお部屋で食事出来た幸せな夜でした(^_-)-☆

439 ■阪神の藤浪投手が3勝すごいですね。

おはようございます。毎度、お久しぶりです。昨日の阪神の藤浪投手は、すごかったですね。ルーキーで3勝して記録を残しましたね。それから、西岡剛選手や福留選手が大活躍してますね。

438 ■無

新庄の引退は痛い。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み