2009-07-05

僕ちん、野球少年だったんだね!

テーマ:ブログ

ねぇ  見て !!   レベルアップアップ したと思わない!?


絵の道具とか、方法変えたんだチョキ


初めてユニフォーム姿を描いてたら、なんか懐かしく感じたな長音記号2右上矢印



新庄剛志オフィシャルブログ Tsuyoshi Shinjo Official Blog Powered by Ameba-20090701133753.jpg


7月10日から3日間、北海道日本ハムファイターズの公式戦は、


乙女シリーズ っていうイベントが有るらしく、


俺がファイターズ時代に、専属広報してくれた  荒井のぶ しゃん


に頼まれて、最初で最後のユニフォーム姿を描いてみたんだあせる



新庄剛志オフィシャルブログ Tsuyoshi Shinjo Official Blog Powered by Ameba


どの絵が一番よかですかねはてなマーク


シリーズ中は、球場でも飾るみたいだから、


写メでも撮って待受けにでもしての助にひひ



新庄剛志オフィシャルブログ Tsuyoshi Shinjo Official Blog Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(341)  |  リブログ(0)

新庄剛志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

341 ■2枚目の絵!

2枚目の絵がいいです!
走ってる背中がなんともかっこいい。
色が明るいのが好き。です^^

340 ■やっぱすげーわw

新庄さんって何やっても
かっこいいですね~

写真かと思いましたw

339 ■新庄選手

と、呼んでいた あの頃が想い起こされます。
新庄さんが野球を引退されて3年経つのですね。
新庄さんが種を撒き、花を咲かせた北海道日本ハムファイターズは
今もなお、美しい花を咲かせ続けています。
『新庄選手』は私たちの中で、いつまでも いつまでも
大切な大切な存在です。
今度 始球式に かぶり物で乱入して下さいよ(笑笑)

338 ■無題

名前どうりに僕は現役時代の新庄さんを
知りません。
だけど日ハム最後の日の動画見て新庄さんの
ファンになりました。

無理は言わないけど現役復帰してほしいです

337 ■無題

ハムの新庄選手しかしらないけど(ゴメン)

とっても懐かしい…

よくドームにも新庄選手に会いにみんなで行ったよ

おかげで今ではすっかりハムファンさぁ~

ありがと!
一瞬でもハムに居てくれて!

ありがと!
ハムに会わせてくれて!

336 ■タイガース!!

タイガースの時の新庄さんにかなり影響されて
タイガース大好きになりました。o(≧□≦)o
サヨナラの敬遠ヒットが
今だに忘れられません。
タイガースでもう一度
ユニホームがみたいです。 新庄さんはマジ最高の
entertainerや思います。
これからも応援してます。

335 ■無題

どの絵も本当に素敵です(*^^*)この絵をみると実際にみた新庄さんの野球姿を思い出します(⌒‐⌒)

334 ■はぃ

日ハムの時の最後の日感動しましたo(^-^)o
タイガース時代からファンです(^O^)

333 ■シニアグラス+1

愛用者のせいか~

絵にみえんとですじゃ~。写真とおもうとって文章がりかいできなかったり(嘘)
やっぱり一番目のがすきね~。

332 ■無題

レーザービーム!!

331 ■無題

いや~どれもすごく上手!!

330 ■お見事(・∀・)

絵の具で仕上げたとは思えないです(≧∀≦)!!

329 ■無題

「SHINJO 1」の絵が一番好きです!

数年前に長男が少年野球に入り、

野球熱再炎なのですが・・・

なかなか札幌までは・・・でも見たいな・・・

328 ■新庄さん!

お願いだから、球界に復帰してください。

327 ■無題

はじめまして
新庄さんあなたの天然な才能が大好きです
一度でいいから新庄さんの絵を見てみたいです

326 ■新庄さん~

日記の更新楽しみに待ってますから↑↑

お仕事で忙しいと思いますが、
ファンの皆によろしくお願いしますね(*^▽^*)/
ずっと俺は応援し続けるからさあ!!!!

325 ■更新、楽しみにしてます♪

新庄さ~ん、更新、楽しみにしてま~す♪
お体に、気をつけて、がんばってくださいませ♪

324 ■はじめまして

同じ福岡の小郡市民でイニシャルKです。ファンです。私はエルメスが好きなんですが、あなたには時計ではカルティエのタンクつけてほしいんですよ。おしゃれと洗練は身を守るんではないかとおもいます。持ってたらすいません。

323 ■無題

新庄さん こんばんは 画家活動凄いですね。個人的には、ギラギラ光ってた タイガースのユニフォームの新庄さんもみたいな

322 ■逢いたいなっ

初コメしますょ☆


新庄サンに逢いたいなっ♪

ワタシは新庄サンにたくさん感動もらいましたょ♪


ファイターズの監督いつかやってね♪


札幌ドームで逢いたいょぉ☆

321 ■二番

写真最高です

320 ■絵・・・

うまいねー。

319 ■8月も半ばに♪

おはよーございますo(^-^)o

今は
何を仕上げているのでしょうか?

また
楽しみにしてます♪

318 ■素晴らしい!!

新庄さん、
僕は大ファンです(^O^)
小学校から高校まで野球をやっていましたし、新庄キャッチも余裕で出来ます!!笑

また、⑧月になって絵を描いたり、
blog更新したり、
お仕事も大変だと思いますが、
応援しています(*^▽^*)/

317 ■無題

すごいですね!
私は昔よく絵を描いていましたが、
新庄さんの足元にもおよびません・・・

すごい!!どれも素敵です★

316 ■お久しぶりの更新ですね。(≧∇≦)

これ絵ですか?
すっごい上手!!(☆o☆)

どれも良かけど、私は走ってる背中の絵が一番好きやね。o(^-^)o

315 ■うわ

二枚目が・・・かっこ良すぎです。

闘いにいく

みたいな

314 ■赤

赤リスト、幼少期は赤服の赤チン野球少年じゃないかーーーー・・・・・。

そんな冗談なしなし・・・。

竹田先生に怒られちゃいます。

ではでは・・・。

313 ■かっこいい♪

新庄さ~ん、はじめまして♪ブログなさってたんですか~?なんか、現役の頃、思い出します。
かっこいいですね~♪
暑い毎日が、続きますが、お体に気をつけて、がんばってください♪

312 ■無題

僕も愛してる(笑)

311 ■無題

愛してる

310 ■無題

おはようです。今、アサデス見てたら新庄さんの高校時代のツケ帳が出てました。アイスとジュースばかりでしたね☆新庄パパも出てました~。朝からいいもの見れました!☆

309 ■無題

新庄さーん ☆‥ 3枚とも上手やけん 選べんばいっ(∀)!!! 最初で最後っち もうユニホーム姿は 書かんと?(/-\

308 ■大好きです!

みんな上手ですね! それよりこの前の会見の時の新庄さんの写真、なんか別人のようで写り悪かったですね!髪型のせい?なんのせい?マイケルみたいにはならないでねと思っちゃいました。でも大好きだから新庄さんのご活躍これからもず~っと応援していますヨ!

307 ■無題

新庄さんの絵、すばらしいですね
日本ハム時代の新庄選手のパフォーマンスを思い出させてくれます
懐かしいです

オールスターも新庄選手が引退してからは盛り上がりに欠けています

稀哲との連携パフォーマンス、すごく面白かったですよ!
日本球界復帰を願っています

306 ■今日は☆

初めまして☆。
コメント入れます☆。
私は新庄さんの大ファンです♪。
キラキラした人柄と才能。
それに時折垣間見える繊細な優しさが好きです☆。

さて話は変わりますが、
絵上手ですね。
なんとも言えない独特の絵のタッチですね☆。
私のことも書いて欲しい。
なんて(笑☆)

最後に☆
これからも沢山ご活躍して下さいね☆。

305 ■無題

すごいですねw

僕は2番目のが好きですb

新庄かっけぇw

304 ■行きましたよ♪

乙女シリーズ♪
時間がなくて……というか試合に熱中し過ぎて(笑)、新庄さんのギャラリーは覗きに行けなかったのですが、イニング間に新庄さんが登場曲に使用していた曲が流れて、ビジョンに作品が映し出されていました。
どれも素敵でしたが、やっぱりユニフォーム姿の作品は嬉しかったです。
また、札幌ドームに遊びに来てやってくださいね♪

303 ■無題

うますぎです(bω)b
てかなんでもできて羨ましいです

センスありすぎの助(笑)

302 ■をを!

新庄やないかい!!!

もっかい阪神で野球せぇへん?

301 ■宮根や観ました!

エアブラシメイク凄い!!新庄さんやっぱセンスありすぎ!!あの女の人、自然でめっちゃ綺麗になってたぁ。私もやってもらいたいです!

300 ■野球教室

新庄さん、僕は新庄大大ファンの一人です。 社会人野球のクラブチームに所属しています。我がチームは設立15年になりますが、まだ公式戦に勝ててません。9月の日本選手権に向けて練習してますが、是非新庄さんの野球教室を開催して頂けませんか。

299 ■ビックリ☆

すごいうまいですね
ヽ(≧▽≦)/
ビックリ!!!!しましたぁ一瞬絵ぢゃなくて写真?!かな思うくらいうまくて。新庄さんが日ハムで活躍してる時を思い出しました。日ハムを変えてくれたのは新庄さんですから☆次のブログも楽しみにしてます♪

298 ■新庄剛志様

野球の映画楽しみです。秋?冬?新庄剛志様もでるのかな?新庄剛志様役で。エア~のお化粧もはやるといいですね、7月からのカレンダーも待ってます。7月終わってしまいますが、アートとして、考えてらっしゃるんだ。だから、日にち関係ないのかな?東京でも個展やってくださいませ

297 ■新庄さん

日ハムに戻りませんか?
新庄さんがやめてから球場には行ってません
ダルさんも好きだけどいつも出る訳じゃないし…
復帰ってある?

296 ■無題

めちゃうまい!
(゜∀゜)/
びっくりです
w(゚o゚)w
ほんとに絵なの?!
o(゚∀゚)/
って思いました!!
すごいです!

はなし変わっちゃいますが、甲子園がやってきました!!沖縄決まりました!甲子園とかいつも気にしないけど興南は別=^∇^=♪ぜひぜひ、応援してください(^-^)

新庄ふぁん☆だから、もち!これからも応援してます!!大好きです!!体だいじにがんばってください☆
絵をみて元気なりました(^-^)ありがとう(≧▽≦)

295 ■カレンダー(^^;)

新庄さん!7月からのカレンダー発売しないのでしょうか?我が家今カレンダー無しです(T^T)お願いしますU^エ^U

294 ■私は

三枚目の絵が好き☆

293 ■~すご~い~

★☆★ 新庄さん ★☆★

人の形って描くの難しいですよね…

ユニフォームの影や皺の入り方が、写真みたいです。

すご~い

292 ■クエスチョン

20日の会見どこで都内のどこでやるんですか?ファンの人でもいいんで教えて下さい~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース