、、(-.-;)。

テーマ:
みょ~ちゃんさん、makioさんのblogネタになる前に公開します((爆






ブリーダー神子のイカした日々-091210_222629.jpg
↑↑↑↑
目閉じてるし 何故か前歯に血が付いていますΣ(゚ロ゚ノ)ノ

次の日ゎ友達を始め校長にもイジられました(-_-#)

、、まぁ新聞見た瞬間 自分でも笑ってしまったんですけどね(^O)=3



わざわざ写真を切り取って持って来てくれるヤツとかも居て

この写真3~4枚持ってますf^_^;


何も言えねぇー((苦笑


それでは~o(^-^)o
AD

最近の出来事。

テーマ:



皆さんこんばんは(^-^*)/
釣りキチ神子です!


最近ゎ何かと忙しくblog更新が
少し疎かになってしまってますが
どぅかお許しくださいf^_^;



先日のblogを見て

〝えっ!?何の事?〝


って思われた方が多かったと思いますが、、、



実はSQUID GROW定例会の日に

高知新聞社主催のロードレースに参加していました!!!



高校生の参加者は40人弱で9:30に一斉にスタート(^O)=3



3キロ地点までゎ6人程の集団でレースを進めて行きます!



4キロ地点で先頭は二人!

ちゃっかり僕も残ってますp(^^)q


ラスト200メートルでスパートを掛け







1位でゴールテープを切ることが出来ました(^O^)







いゃ~感動しました(┬┬_┬┬)



翌日の新聞にもけっこう大きく取り上げて貰ったんですが




メッチャ死にそうな顔してましたf^_^;


もちろん画像なんかアップ出来ません(*_*)




しかも今は期末試験中でエギング行けません(>_<)


そろそろ禁断症状が出ちゃいそうです、、(-_-#)


それでは(^O^)/
AD