50の質問やってみたー

テーマ:

最近仕事が忙しくてなかなかヒマがなかったのですが、
休みでやっと時間ができたのでフレのまっちゃん が作った50の質問やってみますた。




それではスタート!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


1.(メインキャラ)名前を教えて下さい


  月島 刹那


2.メインで活動しているサーバーはどこですか?


  KUSANAGI


3.ブレイドクロニクルを始めたきっかけは何ですか?


  純国産・和風と言う言葉に惹かれてcβ応募したら当選w

  姐さんとの丁半勝負なつかしす・・・


4.メインキャラのメイン職業はなんですか?


  守護


5.アカウント数はいくつ持ちですか?全サーバーで現在何垢?


  7アカ(うち4アカ倉庫)


6.複数台のPC環境ですか?


  ノートとデスクトップがあります


7.兵団に所属されていますか?


  もきゅもきゅ(*´ω`*)


8.BC歴はどのくらいですか?


  β期間含めると2年9ヶ月ですなぁ


9.主な活動時間帯は?


  土日祝祭日


10.メインで使っている町・長屋はどこ?


  安岐 茎町


 

11.好きな狩場はどこですか?


  最近は柚里でずっとカマイタチ狩ってます


12.よく見るBC系のサイトは?


  公式・Wiki・ブログ


13.BCで楽しい点を聞かせて下さい


  楽しい点・・・なんだろう・・・チャットかな


14.BCで嫌いな点を聞かせて下さい


  護符


15.BCをプレイしていて楽しかったことベスト3を教えて下さい


  1st.チャット

  2nd.誰かさんとそのパチモソのやり取り

  3rd.猫神様のグダグダっぷり


16.BCをプレイしていて痛かったワースト3を教えて下さい


  1st.今年の新春富くじでシークレット欲しさにたくさん引いたこと

    おまけの手形がまだ使い終わりません

  2nd.かなり昔のイベントの鬼没屋特製くじで6個中4個が謝恩品の水着だったこと

  3rd.通り名『玲子を射止めし者』が取れなかったこと


17.もしかして私…BC廃人か?て思ってしまうことは?


  疲れて帰ってきたけどとりあえずINしたらそのまま朝まで狩りしてたこと

  そのあと寝たけど11時合戦前には目が覚めたこと


 

18.最近まで勘違いしていた事はありますか?


  あやかしめいきょうって語呂悪いですよね


19.過去の富クジNo1を教えて下さい


  巫女かなぁ


20.印象に残ったBCイベントはありますか?


  第1回かくれんぼイベント

  猫神様を見つけたらその場で粗品が貰えるハズだったんだけど、交換じゃなくてフレ申請されましたwww

  なぜ承認しなかったのかと今でも後悔してます・・・(´・ω・`)


21.好きな職は?


  守護・重撃・壮術


22.苦手な職は?


  念術


23.BC内で流れる好きな曲or音を教えて下さい


  妖界の戦闘曲

  うりぼうの鳴き声


24.口癖などありますか?


  ない・・・と思う


25.BCを全く知らない人がいます 説明して下さい


  侍道のスピンオフらしいです


26.あなたはリアルとBCで性格が変わりますか?またどんな風に?


  BCでは人見知りですが、リアルではもっと人見知りです


27.よく一緒に遊ぶ人は誰ですか?


  基本はぼっち

  合戦はコミュメン+安岐長屋前メンと出てます


28.自慢どうぞ。


このまえの花火大会での1枚


つれづれBC










29.あなたのイメージカラーは?


  やっぱり白?


30.PKされたことはありますか?


  ある


31.PKしたことはありますか?


  ない


32.大会は出た事がありますか?


  ある


33.BCをプレイしていく上で大切な事って何ですか?


  目標を立てること


 

34.愛用している武器を3本教えて下さい


  石榴・焔薙・あとはいろいろだけど、最近は鬼巌丸がアツい


35.オススメの和洋服(組み合わせ)は?


  白無垢+巫女の髪飾

  黒蝶+聖夜の帽子漆黒


36.道具袋にはどの様なモノが入ってますか?


  南蛮渡来の織物・功績証銭配布証明書・染井の謝礼


37.BC民としてやってはいけないことって何ですか?


  RMT


38.運営へ目安したことはありますか?


  ある


39.最近のBCについて一言どうぞ


  鍛錬でも課金しなきゃいけないんですか?


40.長屋の内装はどんな感じですか?


  コロボックルがたくさんいます


41.今自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?


  守41段装備の素材


42.1,000,000文貰った何に使う?


  守41段装備の素材


42.BCやってて良かったなぁ~て思うことは?


  こんな私でもフレができました


43.思わずドキッとしてしまう事は?


  くじで一式が出たとき


44.どうしてもこだわってしまう事ってありますか?


  自分銘


45.相性の良いMob 悪いMobは?


  ○:馬  ×:人型(迅)


 

46.オススメの絶景は?(観光名所)


  遠海地方の海から見る日の出日の入り


 

47.まだやってないけどやってみたい事はありますか?


  妖界1~4層ソロクリア


48.あなたにとってBCとは?


  生活の一部


49.で、パンツ何色?


  ブラックホー(ry


50.お疲れ様でした~最後に一言


  結構時間かかったな・・・w

  でも昔のこととか思い出せて面白かったですw

AD