【大阪】長堀橋・南船場 レインドロップ・ヒプノセラピー・レイキの「ホリスティックアロマサロン ムーンライト」

ホリスティックアロマサロン「ムーンライト」は、レインドロップ・アロマテラピー、インナーチャイルド、前世療法、ヒプノセラピー、レイキセッションや、講座を開催しています。南船場「長堀橋」駅徒歩3分。女性専用の隠れ家サロンです。


テーマ:




いつもご訪問ありがとうございます。

大阪 長堀橋・南船場 レインドロップ&ヒプノセラピー

ホリスティックアロマサロン ムーンライト 吉村です。


小顔矯正リンパフェイシャルモニターに

お越しくださったMさまのビフォーアフターの

お写真とご感想を掲載させていただきます。

(掲載はご本人のご了承をいただいております。)


幸せオーラいっぱいで一緒にいる人を

元気にしてくれるようなステキな方ですが、

施術後はお顔もスッキリで、

輝きが増しておられたようで私もワクワクです(^^♪


キレイになることはもちろん、

内面からの輝きを増していただけるような

施術を心を込めてさせていただいています。


外から内からキレイに!を目指しましょう(^-^)/



*******************


今日は ありがとうございました。

普段 お顔のことに無頓着で お顔のケアも 

ほとんどすることがないのですが

つい最近 鏡を見たときに 顔の下がり具合と 

むくみが チラっと気になり、、、。 


そしたら 涼香さんの 小顔矯正リンパケア 

モニター募集の記事が パッと 目に入り

涼香さんなら 安心 嬉しい~!っと 

ピンっ!と きて すぐ申し込みました。ヾ(*´∀`*)ノ


サロンのお玄関を開ける前から 

ほんのり精油の香りが漂い 大好きな香りに 

すでに癒されモードヽ(´▽`)/、


ケアが 始まってすぐ ほっぺに 

手をあててくださっただけで むくんでた 

ほっぺが しゅわ~ん

と おちついて しっとり 。。。

あっ。ヒーリングしてくださってる~と感じて 

とっても心地良く 幸せでした。


その後 いろいろしてくださるたびに 

その部分の滞りが流れ 

お顔が小さく元の位置に戻っていくのを実感。

とっても とっても 気持ち良かったです。


デコルテも ヘッドも とても丁寧に 

してくださり ほんとに気持ちよくて 安心して 

うとうと~ちょっと寝ちゃいました。ヽ(´▽`)/


終わってからも いろいろ気になったとこなど 

おしえてくださり 嬉しかったです。


帰りに お写真撮っていただいたのですが 

ほっぺが シュッっとなってて 感動~♫


でもでも 、帰って鏡を見てみたら 

その時よりも もっと 引き締まっていて 

びっくり~~~ 

嬉しすぎ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


明日朝 鏡を見るのが 楽しみです。


ほんとにほんとに ありがとうございました。

また ぜひ おじゃまさせていただきますので 

よろしくお願いします。

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ














宝石紫  レインドロップおためし体験コース 
宝石赤 ヒプノセラピーセッションメニュー





大阪 長堀橋・南船場 レインドロップ&ヒプノセラピー

 ホリスティックアロマサロン ムーンライト


より自分らしく魅力的に生きるための内面・外面の磨き方

Facebookページ

しなやか女性のココロとカラダのバランス術









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムーンライトりょうか@ヒプノ&アロマ/大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。