横浜ベイスターズの代理魔人クルーンが日本最速159キロ記録!!

159

相手は楽天だぞ!

しかもバッターは自分の高校の1コ先輩の高須さんだぞ

かわいそうだろうが!ボケッ!

でも名前と映像が残るからいいのか?

出来れば日本人に最速記録を作ってほしかったが、160じゃないからまぁいいや。



そして前最速記録保持者の一人オリックス山口が


番長の頭に当てやがったーーーっ!

そして久々に怒ったー!

清原7

なんてことしやがるんだ!このヤロー!

おかげで代わりの黒田が12回ウラ1アウト満塁で初球をショートゴロかよっ!

四球の可能性あったのにー!

もっとじっくりいけよ~新山千春もガックリだぞ!

キヨ大丈夫かな~。


最後にヤクルトの吉川と佐藤!

お前ら藤井くんの好投のを完全にムダにしやがったな。

7点だぞ!おい!代えた首脳陣も反省だけど

お前らがもっとも悪い!

藤井クンはこの前パンチ食らったばっかりなのに不運すぎるぜ!

古田のサヨナラホームランに最悪の事態だけは免れたようだな。

ちゃんと藤井くんに謝罪と古田に感謝を!


AD

ついに始まった交流戦!

 

改革元年といわれる今年のプロ野球に新たな歴史が刻まれました。

ドキドキ・・・

 

初めての事ですし、どの試合も観たくなっちゃいますね。

 

日本ハムー阪神の始球式はダースベイダーに変装した新庄が登場!

大盛り上がりですね。

新庄 でもスタメンじゃないんだ・・・だから始球式登場か?

 

巨人ー楽天の最下位対決は最後は楽天の猛追・・・巨人辛勝。

情けない久保はファームに落とせ!それが出来る首脳陣であってほしい!

 

横浜ーロッテは2-1で横浜サヨナラ勝ち!素晴らしい試合でした。

ロッテの清水はやはりいい投手だなぁ



順位に大きく影響しそうなこの交流戦

今後も楽しみですね。


 

それとは逆に”こどもの日”に殴っちゃった

中日のウッズ

 乱闘

 

出場停止10日間に罰金50万 

 

オレ流のあの人の発言は、

「乱闘が起こるのも野球。暴力行為が起こるのも野球」

はっきりいって謝罪すべき発言です。

 

暴力行為を認めたこの発言はありえません。

 

そりゃヤクルト側も怒るわぁ~!

 

謝れ!謝れ!

 

そして殴られた藤井も頑張れーーーっ!今度はオレ流を完封してやれ!

 

以前、彼が巨人に泣かされたことを思い出す・・・・・・・・・・。

AD

楽天がロッテの連勝を止めちゃった!

どうせなら明日からの交流戦まで連勝続きでいってほしかった。


巨人はまた3タテ食らってるし、キヨ欠場、ヨシノブは登録抹消!

交流戦が楽天、オリックスと続くのが唯一の救いか・・・・

ただこのまま借金が増え続け最下位から抜け出せない可能性もかなりあるな。


新戦力マレン、ルーキー野間口、復帰後の木佐貫、その他が今後ある程度結果出さないと

Bクラスはほぼ確定か・・・。


とりあえず交流戦が始まる!

初めてなので全6カードとも注目です。

パリーグ陣が中日を叩かないと、中日独走かもしれないな・・・。

阪神ー新庄のいる日本ハムも楽しみだ!



野球中継でしゃべりすぎ!

テーマ:

3日のNHKプロ野球中日-ヤクルト戦の中継で、ゲストの俳優森山周一郎(70)が「中日が優勝すると不吉なことが起きる」との趣旨の発言をし、同局に抗議が約240件寄せられた。尼崎JR脱線事故の直後だけに、不謹慎と受け止めた視聴者が多かったようだ。また森山が積極的なトークを展開したため「しゃべりすぎ」「うるさい」などの批判も多かった。同局は「重く受け止めている。今後、ゲストの選定などに視聴者のご意見を生かしていきたい」とコメントした。


とのこと・・・


家に引きこもってたのでテレビをつけてました。

中日ーヤクルトを・・・


ほんとにしゃべりすぎです。


なんなんだこのおっさん・・・

やはり皆さんもそう思ってたか・・・


森山 自分は誰だか知らないです。


実況のアナウンサーの方がイライラするんじゃないかと思うくらい・・・


いや多分してたな。


すべてを解ったように・・・誇らしげにペラペラと・・・


静岡で飛行機墜落事故があり、

ニュースに切り替えることを伝えたいのにペラペラと・・・


野球が好きなのは伝わったが、

こんなうるさい野球放送見たの初めてだったよ。