菊花賞 ソングオブウインドが勝ちました。


強かったですね・・・この馬と2着ノドリームパスポートは

依然としてデビューから3着以内です。

どっちが先に崩れるか・・・JC、有馬に出走可能性もありますね。


たまに驚かせる幸四郎・・・そしてソングオブウインドは一流馬なのか・・・

ただ強い馬には違いないと思います。自在性もあるようです。

ウインクリューガーのようなことはないでしょう。

サムソンは十分やりました。年内もう一回走るのでしょうかね。


まぁ、騎手からサムソンの3冠はないだろう・・・ノリはお決まりの2着だろう・・・豊の連続優勝もないだろう・・・

G1でなくとも成績と血統と常識とサプライズ要素の雰囲気ある奴を探せば

ソング、シャナオー、ジャンク、アペリティフからドリパスへの馬単でいいのです。

比較的当てやすい馬券でした。


来週は天皇賞

ディープ回避でムーンに豊です。さてさて・・・

マルカシェンクは出れますがどうするのでしょう・・・ただ出ると4週で3走・・・キツイか。


スイープトウショウとダンスの牝馬2頭も人気間違いないです。

ダンスはこの天皇賞相性いいですが・・・今回はキリます。

そして去年案外だったスイープは叩き良化型、確実に馬券に絡んでくるでしょう。


そしてアサクサ、バランス、バルクこの当たりのハデさの無い馬たちに期待してます。




AD

コメント(15)