天皇賞秋はどうなる??

テーマ:

毎日王冠を京都大賞典が終わりました。

天皇賞秋はどんな結果になるか楽しみ・・・いや、それより当てたい。


ここ2年、牝馬が馬券に2頭づつ絡んでます。そして今年も強力な2頭健在です。

2,3着、1.3着ときて・・・今年はワンツーか??なんてことも思う次第。

しかし、スイープもダンスも間違いなく上位人気なので気に入りません。


なので

今年は牡馬が勝つだろうと・・・。例の男子が生まれたようですから・・・。

ただ、天皇賞馬に相応しいとなると・・・はやり豊のアドマイヤムーンかな。

ただ、僕は今の7歳世代が好きなので出るのか知りませんが

バランス、ローエン、デンエンのどれか一頭でも馬券に絡んで欲しいです。



AD