インパクトがダービー圧勝2冠

テーマ:
やりましたね。
 
ディープインパクトがインティライミに
5馬身差の圧勝劇! ま、予想通りですけど。
 
あの勝ち方は素敵です。
 
豊も満面の笑みだ。
 ダービー
 
今日の競馬場は例年以上の大混雑だった。
 
ディープインパクトの像もあったぞ。
 
誰もが怪物の歴史的瞬間を見たかったんだろうね。
 
 
とはいえ、馬券は外れました。
相手候補のローゼンクロイツとダンツキッチョウが
全然お話になりませんでした。
 
インパクトが2冠達成した直後、
自分は地獄に落ちた気分でしたよ・・・。
 
最近不振の2番人気というだけで
外したインティライミ・・・見事な2着でしたよ。
 
3着シックスセンスも完全軽視
・・・この馬・・・今G2やG3で走ったら
勝てるのだろうか?それとも相手なりなのか?
ちょっとステイゴールドのような存在です。
 
 
はぁ、かなり自信あっただけに今日の負けは
ショックです。
 
だが、今日のレースは競馬史的にも
最高のレースでした。
 
ディープインパクト、武豊騎手おめでとう!
AD

コメント(1)