金鯱賞でタップが復帰

テーマ:

金鯱賞はタップの為のレースって

イメージが強くなりました。

それ以前は”サイレンススズカ”って感じでしたね。


同一レースを三連覇って今までになるのでしょうか?

最近は聞かないなぁ。


タップダンスシチーって

名前が好きでまだ条件馬だった頃から

買っている馬だから今年も買います。

唯一買わなかった03年有馬記念は

期待に応えて潰れました(笑)。


それにしてもここまでの馬になるとは夢にも思わなかった・・・。


相手はアドグル、ペガサス、フェイマスで

問題なさそうですね。


フェイマス

ほんとに前2走は雨だからダメなのか・・・

意外と力が衰えたのか・・・ここで見てみたい。


AD