天皇賞予想・・・明日は雨か

テーマ:

予想は
⑥リンカーン
⑦シルクフェイマス
⑬アイポッパー
この三頭の予定でしたが、明日は雨の予報が出てます。
少しでも馬場が渋ればシルクフェイマスは完全に消しです。

混戦の上に雨・・・やはり堅い馬券は禁物か・・・。

馬場が悪くなった際に買うならザッツザプレンティ・・・これです。
ラジオたんぱ2歳S1着、ダービー3着、JC2着、申し分ありません。
人気的にもおいしい。

そして豪の最強牝馬マカイビーディーヴァ
思ったほど人気のない実績No.1なら買い!

リンカーン、アイポッパーはどうなんだろう?わからない。
そして、チャクラ、トウショウナイトも抑えます。

雨じゃなければ
⑥リンカーン
⑦シルクフェイマス
⑬アイポッパー

馬場が渋れば
⑫マカイビーディーヴァ
①ザッツザプレンティの2頭軸から

⑥リンカーン
⑬アイポッパー
④トウショウナイト(10番人気でなければ・・・10番人気はしばらく買わないつもり)
⑨チャクラへの4頭へ流します。

1着となるとマカイかリンカーンのような気がします。

AD

青葉賞は惨敗

テーマ:

ダンツキッチョウは馬の力だけで勝ちました。

でもインパクトを脅かす存在には到底・・・。
ダービー3着とみた!

対抗馬のイブキレボルシオンとコスモオースティンは二桁大敗!
全然ダメッ
これなら諦めがつく。

チョウサンがんばったのになぁ。。4着でダービー出走権とれず


結果

AD

やったーーー!

ついに清原の500号がでたーーーー!!

 

巨人リードの8回に広島に広池投手からセンターへのホームラン!

 

清原2

めでたい!めでたい!

 

東京ドームでの達成は出来ませんでしたが、勝ちゲームで達成できてよかった。

 

その後の打席がヒットなのも素晴らしいですね。

 

600号も可能性は十分なのでがんばってほしい!

清原3

 

それもこの試合は

 

ヨシノブがなんと3発じゃないですかーーー!

しかも、ついに清水が先発2番でホームランまでぇ~!

 

7発快勝!!

 

めでたい!めでたい!

 

うれしくなりますねぇ。

 

 

ただその頃自分は

 

阪神ファンのトモダチに誘われ

 

神宮でヤクルトー阪神戦を観戦してました。

 

キヨさまの500号見れなくて残念です。

 

まぁ、この試合は阪神を応援してましたが

 

負けました。


kansen2

 

しかも古田が先日の股間直撃によって欠場なのも残念。

 

だけど、たまにあの阪神ファンになるのも楽しいですよ。

 

ヤクルト宮出のファウル打球がカメラマン直撃とか

 

ラミレスがホームラン打って、カメラ前でのパフォーマンスとか

 

見所満載でした。


kansen ラミレス新ネタ披露

「オレの時代だ!ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!」


あと、神宮は


スピードガンと一緒に広告が表示されるんですね。


確かに見るかもしれない。


でも効果あるのか・・・?

AD

青葉賞~吉兆~

テーマ:

天皇賞前に稼ぎたいものです。

勝つのはダンツキッチョウ!


ダンツキッチョウ

コスモオースティン

イブキレボルシオン


この三頭の三連複を本命馬券で考えてましたが

枠が極端すぎるなぁ~と思ってます。


枠順


2枠~6枠にかけて素質馬が揃ってるだけに

弱気になるなぁ。


オッズ次第で吉兆とコスモの

ワイド1点や吉兆からの馬単で勝負かも


他はシルクタイガー、サトノケンシロウ、チョウサンかな。


変な名前が多いなぁ・・・