Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010-04-23 22:29:57

ミリ波無線方式によるマンション地デジ導入工事を完了しました。

テーマ:ブログ

シャープ株式会社によりますと東京都内では、初導入の物件であり、日本全国でも4棟目と5棟目の導入物件となりました。


これも一重に弊社をご信用いただき、ご発注いただきましたマンション管理組合様のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。


これからも弊社は新技術の習得に熱意を持って挑戦し、高品質のアンテナ工事をお客様にご提供させていただいていく所存でございます。


何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。


また最後になりましたが、施工にあたり技術指導をいただきましたシャープ株式会社に厚く御礼申し上げます。(弊社は販売代理店でもあります。)


棟内配線が老朽化し、衛星放送が伝送できないマンション管理組合様
外壁露出配線方式以外ではできなかったマンション管理組合様


左:上層階の施工後です。配線はありません。右:送信機を調整する弊社の渡辺工事部長です。


ベランダ面が南西面に向いていない、
低層階で衛星放送が受信できないお部屋があるマンション管理組合様

面やご希望家屋のみでも対応出来るのが、このシステムの特徴でもあります。(共用部は管理組合で施工、占有部は各戸負担など。)


左:受信点及びチャンネルプロセッサー他(FRP内)。右:受信機はもちろん上を向いています。


ミリ波無線方式によるマンション地デジ導入工事とは?!

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/new.html#miri


地デジ補助金・助成金のページも更新。

平成22年度版パンフレットを掲載しました。

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/joseikin.html


今週も忙しい1週間でした。

マンション管理組合様の理事会と総会にも出席します。

頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。

もちろん、スカイツリーの写真も撮りに行きます。


お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

東京スカイツリーファンクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■どうしても日本一になりたい場合のワザ(笑)

逆数字というのを使用すると一番になれる可能性があります。うふふ。英語のOpposite Numberの応用です。
1位:A社 5点
2位:B社 4点
3位:C社 3点
4位:弊社 2点
5位:弊社 1点
と、ゆーように5社しかエントリーがない場合、弊社の2点と1点を足しても3点にしかならず、同点3位ですが、10社あった場合には、
1位:A社 10点
2位:B社 9点
3位:C社 8点
4位:弊社 7点
5位:弊社 6点
6位:D社 5点
7位:E社 4点
8位:F社 3点
9位:G社 2点
10位:H社 1点
となり、弊社は合計点数で13点となり、なんと1位になってしまいます。
つまり先んじて上位に入り込むことは何事においても有利と言えるようです。ちょっとインチキですが、論法的には有りかな?うふふ。

コメント投稿