宣伝会議(2010.4.15号)に掲載されました。 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

宣伝会議(2010.4.15号)に掲載されました。

マスコミ向け専門誌「宣伝会議」に掲載されました。


東京スカイツリーファンクラブブログ

ま、私は基本的に週末ブロガーなのですが、今日が発売日だったので大サービスでアップしてみましょう。(笑)。

谷口優編集長自ら、取材にお見えになり、また取材後の週末にはスカイツリーの現場で偶然お会いしましたので...、うふふ。


宣伝会議とは、「株式会社 宣伝会議」が発行するマスコミ向けの専門誌であります。


宣伝会議(ウィキペディア)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A3%E4%BC%9D%E4%BC%9A%E8%AD%B0


宣伝会議ホームページ

http://www.sendenkaigi.com/


宣伝会議に掲載されることは、クリエイティブな業界では「かなりのこと」と知り合いのクリエイターから聞きました。(某広告代理店勤務)


ちなみに新小岩・小岩の書店では「宣伝会議」の扱いはありませんでした。秋葉原に車を飛ばし、書泉を狙いましたが、20:00をまわっていたため閉店となっており、ダメ元で、ヨドバシアキバの7階、有隣堂へ。

あったよ~、宣伝会議!!


やるな~、有隣堂。

http://www.yurindo.co.jp/


あと10冊ぐらいあるので、買いたい方は有隣堂へどうぞ。(定価700円です。)


...おそらくアンテナ工事屋が宣伝会議に掲載されることは最初で最後の椿事と思われます。うふふ。


ついでに

来週月曜日のニッポン放送、上柳昌彦のお早うGoodDayに出演する予定です。てへっ。


今週末は、マンション管理組合様の地デジ導入及びビル陰(電波障害施設)相談の総会に連日出席予定です。お陰様で忙しいです。


宣伝会議スカイツリー記事詳細

特集 地域が学べるリアルタイム事例 スカイツリーの市場予測

・新タワーの経済効果

・好機を捉えたイベント・PR活動

・東京スカイツリーと周辺OOH

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/home.html#news


お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/