Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010-03-28 17:53:03

バンキシャ、スカイツリー。出るかな?

テーマ:ブログ

あと5分でオンエアですけど。w。


出演しました折りには、加筆させていただきます。


え~、このブログは削除される可能性がありますので、コメントはお控え下さい。うふ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

東京スカイツリーファンクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:今晩わ

>たえさん
もうたえさんったら、ココにはコメントしないでって上の記事に書いてあったでしょう。(笑)
コメントありがとうございました。うふふ。

1 ■今晩わ

はじめまして以前にペタ 頂きましてありがとう
ございます。
バンキシャ見てたら。
三矢さん出てましたね。
あっスカイツリーファンクラブの人だと。
あたしも墨田区民なので 楽しみにしています。

コメント投稿