Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2009-10-14 01:32:53

ズームイン!!SUPER(日本テレビ)に出演しました。

テーマ:ブログ

東京スカイツリーの写真を撮り続けている三矢さんのページです。(笑)


ズームイン!!SUPERをご近所の方々がこんなにたくさん見ているとは思いませんでした。本日はたくさんの方々からお声掛けいただき、たいへんありがとうございました。


東京スカイツリーファンクラブブログ-zoom

専用タイトルバックまで作成していただき、ありがとうございました。


東京スカイツリーファンクラブブログ

私の会社の私のデスクです。

会社ではもちろん仕事をしています。(笑)


東京スカイツリーファンクラブブログ

JR新小岩駅そばの平井大橋。

将来の有望スポットです。


東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイツリーファンは、とにかく歩く。(笑)

ディレクターさんが、「とにかく、三矢さんの行きたいところに行ってイイです。」とおっしゃるので、いつものペースでいつものように写真を撮っている私。私も通常の毎月更新分が必要だったので、かなりの枚数を取材中に撮影させていただきました。(笑)


東京スカイツリーファンクラブブログ

「逆さスカイツリー」、テレビ初登場!!

スカイツリーの成長に伴い、「スカイツリー+α」という写真の撮り方が普通になると思います。やっぱり究極は「スカイツリー+東京タワー」のような気はしますが...。

源森橋や枕橋からの「スカイツリー+特急スペーシア(東武鉄道)」も実は終点の浅草駅の手前なので、かなり減速して走ってくれています。素人でも結構上手に撮れますよ。


東京スカイツリーファンクラブブログ

十間橋。

北十間川は水量が調整されている運河なので、ほとんど流れがなく、また川幅が狭すぎて船もほとんど

通らないため、水面が常に穏やかとなり、ほとんど一日中「逆さスカイツリー」が楽しめます。午後になると逆光となるため、写真を撮るならば午前中がイイと思います。


この他の写真↓

ズームイン!!SUPER(日本テレビ)2009.09.13

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/tokyo-sky-tree.html#zoom-super



「東京アンテナ工事(株)の社長」ではなく、「スカイツリーの写真を撮り続けている三矢さん」でテレビに出たので、社員の反応は少々冷ややか。(笑)。


しかし、趣味の範囲でテレビに出していただいたので、個人的にはたいへん嬉しいです。ふふ。


610メートル竣工まで、まだまだ続けますよ。


また、コメントをたくさんいただきましたが、まだ公開方法とかイマイチ不理解なモノで、公開できなかった分もあるような気がしています。(スイマセン。)


今後、少しずつマスターしていきますので、懲りずにコメントを頂けますと幸いです。



お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社http://www.diginet.ne.jp/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

東京スカイツリーファンクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■見ました☆

すごい!!
朝から子どもも巻き込んでズームインに釘付けになりました♪
なかなか東京まで出る機会がないので、このブログの更新とともに、東京スカイツリーの成長?を楽しませていただきます。

コメント投稿