最後にCDを出します。 | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

最後にCDを出します。



こんばんは。

さっきTwitterでさらっと発表したから改めて言うね。


THE SNEEZE、最後に一枚CDを出します。

シングルになるのか、
アルバムになるのか、

I HATE SMOKE RECORDSからなのか、
はたまた自主レーベルのKTSK RECORDSとしてなのか、
それとも何も名乗らずに出すのか、

何も分からない。

だけど、最後に一枚どうしても出したくて。
高浦も快く準備を進めてくれています。


THE SNEEZEの12年間を、というよりはいつものスタンスと変わらないかな。

今までで一番をまた目指すだけ。

今一番の歌を歌える気がする。

{4F426C88-2286-4383-B3A0-A5749966A0DF}

{95257510-7703-487D-BDFA-58C9F9B5CFE4}



実はもうレコーディングは終わっていたんだけどもう一回録り直す。

この時はバンドを続けるつもりで歌ったテイク。

しかし、もうTHE SNEEZEは終わる。

だから今の気持ちを詰め込む。

去年と現在、大きく環境も心持ちも変わった。
今を歌わなくちゃ。


発売はもしかしたら解散後になるかもしれないです。
それでも良いものを作るから、楽しみに待っていて欲しい。


期待しててね。



読んでくれてありがとう!