シルバーアクセサリー CRAZY SPIDER クレイジースパイダー

シルバーアクセサリー創造。
スカルをメインモチーフとしたシルバー925製オリジナルシルバーアクセサリーのデザイン創造販売。
創作は、決して妥協せず『魂』をこめて。


テーマ:
↓OFFICIAL SITE OPEN↓
↓入口↓
 

 
 
 
新作ができました。
 
 
 
今回の作品のテーマは、
 
 
 
ワーカーシリーズです。
 
 
 
ちなみに、当たり前ですが、有名なトラビスワーカーさんは全く関係ありませんよ苦笑
 
 
 
ワーカー【worker】・・・働く人
 
 
 
世の中には様々な仕事があり、様々な道具を使ったりもします。
 
 
 
その道具を創っていこうと思いつき、創ってみました。
 
 
 
一番最初に創ろうと思ったものは、納得のいくデザインができず、一旦保留。
 
 
 
で、
 
 
 
この3つを創りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパナ(レンチ)と包丁とノコギリです。
 
 
 
実際の道具を単純に縮小したのではなく、バランスを考えてデザインしました。
 
 
 
 
 
 
 
まあまあ定番なのか!?
 
 
 
材質はシルバー925なので、実際に道具として使ったら、たぶん傷つきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
包丁です。
 
 
 
ダガーってかなり有名なモチーフですよね。
 
 
 
特にクロムハーツのダガーは超有名ですし、他のブランドでもよく見かけます。
 
 
 
日本人ならダガーじゃなくて包丁やろ!?と思って、創りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のこぎりです。
 
 
 
ポイントは2段になってる『刃』
 
 
 
ノコギリとしての実用性は皆無ですが・・・苦笑
 
 
 
 
 
 
 
丸カン(チェーン等を通す輪)を取り付けて、ペンダントトップとして使うわけですが、
 
 
 
丸カンではなく、
 
 
 
以前創った
 
 
 
スカルベイルも取り付けることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカルベイルをつけた途端、
 
 
 
働く人の道具ではなく、
 
 
 
武器に思えてきた・・・苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、少し前に創ったコレ
 
 
 
 
 
 
ピックペンダントですが、
 
 
 
これも、ギタリストやベーシストにとっての仕事道具なので、
 
 
 
ワーカーシリーズですねグッド!
 
 
 
最後にもう一度言いますが、
 
 
 
有名なトラヴィスワーカーさんとは無関係ですにやり
 
 
 
ワーカーシリーズをよろしくお願いしますぺこり
 
 
 
ネットショップには、掲載済みです。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
1日1回ポチっとご協力お願いします_(._.)_

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

シルバーアクセサリー ブログランキングへ





 

ネットショップで販売中

APPLE HOUSE カラーミー店
APPLE HOUSE yahoo店



 
 
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。