と~れすと釣行記

鳥取県中部発、ソルトルアーをメインに釣果報告


テーマ:
なんだか今日はイケそうな感じ!?

起きた瞬間、そう感じて日の出前のサーフへ向かった。

いつもとは違うポイントへ。

これも なんとなく直感!?

開始二投目にて

{FA26A47F-7D1F-433A-AC1D-EBC7E202E300}

46㎝のマゴチ。

それから 移動しながら ぶっ飛び君をフルキャスト!

ボトム調査してる中で沖のブレイクを発見!

ボトムまで落として ひとシャクリ!

ずーんっと重たい…

ワカメでも拾ったかな?

ふたシャクリ目で スーッとワカメが外れたぽい!ニヤリ

軽くなったと思った瞬間に ドスっと 重量感のあるバイト!

{6CFDF3EE-5519-4914-95C7-EA75BF3A9182}

沖からのヒットで 重いし バレるなよーと心配していたけど なんとか取れました!

64㎝の ヒラメ照れ
良い肉厚ニヤリ

{CF0F8873-2114-48D1-9AB5-A10880ED58A3}



前回からのサイズアップ達成デレデレ

まだ まだイケるかなー?

70アップ釣りたいです酔っ払い酔っ払い




 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。