【ヨガ】は、自分を癒す力を引き出すことができます。 | 骨格ベクトレで50代でもくびれボディに。今まで体型が変わらなかった方も変わる。時間を巻き戻す骨格ベクトルトレーナ―渡邉勢子

骨格ベクトレで50代でもくびれボディに。今まで体型が変わらなかった方も変わる。時間を巻き戻す骨格ベクトルトレーナ―渡邉勢子

骨格ベクトレで頑張らなくてもいいダイエット、健康で楽な姿勢を一緒に作っていきましょう。インスタグラムやFacebookに激変したお客様を載せています。

毎日快調!
ココロもカラダもハッピーで美しく
【初心者ヨガ&顔ヨガ★心ヨガビューティフローヨガ】
子連れOK!!横浜相鉄線上星川西谷鶴ヶ峰ヨガインストラクター渡邉勢子です。


こんにちは。

【ヨガ】は、自分を癒す力を引き出すことができます。




この前、駅で息子の同級生のママに久しぶりに会いました。

私は、出かけた先がお休みでガックシして帰宅途中のところです。
「勢子さん、相変わらず面白いわ~。でも、分かる~^^」

このママは、お仕事等が忙しくなって、ヨガにも段々来れなくなってしまった方なのですが、4年くらい前は一時期、ほぼ通いつめてくれたことがありました。

駅から、お互いの子どもの話をしながら、一緒に帰宅途中に話してくれたことが、
「勢子さんが、あの時ヨガをやっててくれて良かった。」
でした。

通いつめてくれていたときは、
「実は、欝になるかと思うくらいストレスが溜まっていたの。」
と。

いつも明るいママなので、驚いてしまいました。
でも、よく考えると・・・その頃は、確かに大変だったと思うのです。

ご主人は単身赴任。
3人の娘に、上の子は反抗期に入ったところ。
学校の役員やら、仕事やら、ボランティア。

確かに心も身体も疲れますよね。><

明るくて、頼れる方なので、微塵も周りには出さなかったのです。

私は、その頃は一緒にヨガをして普通にお話をしていました。
でも、それがよかったのでしょうか。


「初めて行ったときね、これは来なきゃいけないと思って、通いつめたの。
本当に、その時だけは何も考えずにすんでスッキリしたの。
だから、これからも続けてね。何かあったときは、勢子さんのところに迷わず行くから。」
と手を握って言ってくれたのです。

私は、多分”鳩が豆鉄砲を食らった顔”をしていたのでしょう。
ビックリして、(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん頷くくらいしかできませんでした。

でも、誰かの力になれることはやっぱり嬉しいことです。
ヨガインストラクターをしていてよかったと感じた瞬間でした。

【ヨガ】は、自分を癒す力を引き出すことができます。
呼吸が心を整え、アーサナが身体のこわばりをとることで、余分な力が抜け、心の力みも解消できるのです。

【ISD個性心理学】では、狼《継続性ならピカイチ》の私。
マイペースでやり続けるなら誰にも負けません。

【心のヨガ】でも【身体のヨガ】でもご用命があったら来てください。
死ぬまでやっています。
安心してください!!長生きですから。(笑)←ちゃんと根拠あります。

ヨガの

最新の日程・料金・アクセス
お申込み・お問い合わせ

はこちらです。

↓↓↓

ヨガビューティフローヨガ横浜鶴ヶ峰


◇4月~5月開催のイベント情報!!

  クリックすると詳細、お申し込みが出ます


4月3日(月)10:00~12:00【ママスク横浜北】オンラインzoomお茶会
4月4、11、18(火)8:00~9:00の間、「zoom朝活】徳島と横浜で繋がろう!!
4/7(金)5/8(月)6/9(金)、他土日開催10:10~12:00時間マネージメント講座
4/10,5/15(月)11:00~12:15【JR大口】「子どもの心と身体の成長を助けるハッピーメソッド
4/13、5/11(木)【白根】趣味と学美のリフレッシュタイム
4月16日(日)【代々木】たるみを予防、防止する顔ヨガ!!
4月17日(月)10:30~12:00【星川】あなたの運気(リズム)を調べよう。
4/25,5/23(火)10:30~11:30【西八王子】ビューティフローヨガ
5/22(月)10:30~12:00【星川】赤もちお茶会

紹介動画 「ISD個性心理学」「赤ちゃんともち」 を学ぶと、こんな変化があります。 ↓↓↓ undefinedProduced byプロフィールムービー

 

 

心もヨガ!、時間マネージメント、ISD個性心理学など色々メニューがあります。
内面もよりよく整えましょう。↓↓↓

  メルマガ登録(毎日を快調にするちょっとしたヒントを教えます。) ←時々更新します。