横浜、上星川・西谷・鶴ヶ峰でヨガ顔ヨガISD個性心理学で悩みを解消渡邉勢子

ママの肩こり、腰痛をヨガで解消します。ISD個性心理学であなたの悩みを解消。顔ヨガで笑顔になると、子どもも穏やかに、そして小顔になります。心も身体も健康になりましょう。


テーマ:

毎日快調!
ココロもカラダもハッピーで美しく
【初心者ヨガ&顔ヨガ★ビューティフローヨガ】
子連れOK!横浜相鉄線鶴ヶ峰西谷のヨガインストラクター渡邉勢子です。


こんにちは。

2ヶ月~ハイハイのお子様のお母さんとお父さん。
こんな悩みありませんか?


★せっかくの育休中、子どもと出かけられるところないかな?
★上の子も連れていけるとよいのに。
★子どもの身体と心、どうケアすればいいのかな?
★私の身体のケアもしてもらえるところないかな。
★たまには、一人でゆっくりご飯を食べたい。(切実な願い


そんな方にピッタリ
「子どもの心と身体の成長を助けるハッピーメソッド」
を開催します。

カチャカチャ

    この講座に参加すれば・・・こんなメリットがあります。
    ★お家で、子どものためにできることをもっと知ることができる。
    ★パパとママが子どもともっと仲良くできる。
    ★自分の身体と心のケアもできる。

    どんなことをするの?

    ①整体を元に作られている
    IHATAのベビーマッサージ。
    解剖学を元に作られています。
    これを覚えると圧を替えれば大人にもできるすぐれものです。

    ベビーマッサージとは、皮膚を撫でさすることで、心と身体の発達を促し、保護者との絆を深めます。(科学的に証明されています。)

    エビちゃんの双子の妹、そして格闘家の秋山成勲(しほの旦那さん)は、私たちの先輩です。

    ②疲れているママに向けての、肩こり腰痛をラクにする整体。
    ベテラン整体師が、ママの身体を見てアドバイス。
    簡単な施術をして、肩こり腰痛を解消します。

    ③【赤ちゃんともち診断】を使った、お子さんの本質をアドバイスします。
    生年月日を使った、統計とドイツの心理学を合わせた学問です。
    こちらを使って、お子さんの持って生まれた個性についてお話しします。
    お子さんが進んで伸びて行けるような環境のアドバイスをします。

    心も身体も、ママも子どももホッとできるような講座です。

    特典 講座を受けた方でkachakachaでランチをとる方は、お子さんをその間保
    育します。

    日時:4/10(月)11:00~12:15
    場所:Kacha Kacha cafe2階ミカンバコ
    住所: 神奈川県横浜市神奈川区入江2丁目4-14 加藤ビル 2階
    電話:045-434-1324
    健康のプロ集団が教えます!

    ・整体師
    ・整体師
    ・保育士
    ・ISD個性心理学インストラクター、子育てインストラクター、時間管理マネージメントコーチ

    4人とも、IHATA公認チャイルドボディセラピスト1級です。

      大きい子のママから産んだばかりのママたち4人です。
      ママならではの、あなたの不安や疑問にも共感して、しっかり答えられます。


    年間スケジュール
    5/15、6/12、7/10,8/21、9/11、10/16、11/13、12/11、

    全日程時間は11:00~12:15




ちなみにKacha Kacha cafeのお食事はこんな感じです。
カレーですが、私がいったときは、スパゲティが何種類かありました。
店頭の黒板に、《今日のメニュ~》が書いてあります。


ある日の様子がこちら。 

カチャカチャ


こんな感じで楽しく過ごしています。
一緒にやってみませんか?


 お申し込み、問い合わせはこちら。

URLリンクhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/82ff6886426374

メールアドレス:  flow_amazing88@yahoo.co.jp



読んでくれてありがとうございます。

  クリックすると詳細、お申し込みが出ます。


4、5,6月平日、土日開催 10:10~12:00時間マネージメント講座

5/15(月)11:00~12:15【JR大口】「子どもの心と身体の成長を助けるハッピーメソッド
5/11【白根】趣味と学美のリフレッシュタイム

4/25,5/23(火)10:30~11:30【西八王子】ビューティフローヨガ
5/22(月)10:30~12:00【星川】赤もちお茶会

 

心のヨガではこちらを使っています。

 

紹介動画 「ISD個性心理学」「赤ちゃんともち」 を学ぶと、こんな変化があります。 ↓↓↓   Produced byプロフィールムービー


ISD個性心理学詳細、説明、申し込み等はこちら。

 

  メルマガ登録(毎日を快調にするちょっとしたヒントを教えます。) ←時々更新します。

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

横浜西谷鶴ヶ峰ヨガ顔ヨガ心ヨガ子連れヨガ渡邉勢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります