ひーちゃんと ゆかいな仲間達-2010112506480001.jpg
おはようございますひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0332.gif
今日は何だかひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0335.gifが降りそうな天気ですひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0720.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0107.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0108.gif
 
 
さてさて今日のお弁当はひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0956.gif
 
『アンパンマン
         &
    カレーパンマン弁当』
 
 
今日はまぁーだけお弁当
しょーは給食なのですひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0460.gif
なので ・・
またまたアンパンマンシリーズですひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0017.gif
 
ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0142.gif おにぎりおにぎり
 
   めんつゆをご飯に
   まぜまぜ
 
   のり チーズ ハム 
   かにかま
 
 
ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0142.gif おかず
 
   玉子焼き
   (ほうれん草 かにかま
    チーズ入り)
 
    アンパンマンポテト
    
    たこさんウインナー
 
 
今日も元気に
    いってらっしゃ~い
 
 
    ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0422.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0154.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0154.gif  ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0701.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0083.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0298.gif