立花シャトルキッズの連絡帳Ⅱ

立花シャトルキッズの記録。
コーチからのお知らせなど。


テーマ:

本日、ABC大会の兵庫県代表決定戦と若葉カップ兵庫予選が同日開催されました。

ABC代表決定戦ではCの部で柿乃が見事に優勝し、全国大会出場の切符を手にしました。

決勝戦では春季大会の決勝でも戦った選手との対戦となり、その時に勝っているだけに、多少なりとも受けて立つところが見受けられ、また、相手選手もレベルをグンと上げて来ていたので難しい試合になりましたが、なんとか落ち着きを乱さず、最後までしっかりとプレーをしました。フルセットにもつれ込む展開でしたが、きっちり勝利できたこと、2年生ながらよく頑張ったと思います。 フットワークのレベルをもう一段上げて全国大会に向かいたいと思います。

その後に行われた若葉カップの予選、立花シャトルキッズは女子チームが出場しました。 やっと凛の初試合を迎えることができチーム全体が盛り上がりました。

結果は初戦敗退でしたが、メンバー全員が一つになって頑張れたとても良い大会でした。

次は優勝したいですね。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。