はたまた気まぐれに

テーマ:
もし、このブログに読者さまがいらっしゃいましたら、全くもってスルーしてくださいな♪

キモ親父の話は、ほんとにスゴくキモいので『閲覧注意!!』です。
悪魔で、自己満なことを書きなぐりたいだけなので・・・










先ずは、ハゲを何とかしたく『デュタステリド』を購入。

効くか効かないかは、わかりません・・・

こういうの遺伝もあるからね。

まぁ、無いよりマシかな?

それに、テストステロンを少しは抑制できるかなという期待を込めて。


次に、プエラリアミリフィカを購入。

こっちは、エストロゲン値を少しでも上げたくて。



欲を言うと、ある程度髪が生えて一先ず中性になりたくて・・・

そのあとは、エストロゲン摂取(露骨には分からないように自然に・・・)



年齢が年齢なだけに、始めるのには遅すぎるけど・・・



今の若い人は、ネットが発達していて直ぐに情報が手に入れられて、薬も購入しやすくてわりと恵まれてるから早いうちからなんでも出来るとこが、スゴくうらやましいです♪


これもまた、時代の流れで仕方ないよね♪



とりあえずは、出来るとこまでやってみようっと♪♪








でわでわ♪(自分へ・・・)
AD

不適合者

テーマ:

優しい人から


せっかく話を振られても


返しはできるけど


話を広げられない。



どんなことを言われても


二言、三言返すのが


精一杯・・・



問われても、考える能力もないし


ただ一人オロオロしているだけだし。



人と話してても


ツイッターしてみても


はたまたLINEをしても


結果は同じ・・・




つまんない人間だね。




またしても、人に気を使わせてしまって・・・





そもそも、肉体と精神がバラバラな私にとって


社会というものに、溶け込める筈もなく・・・


誰かにわかってもおうと少しは思ったりもするけれど


大半は、どうでもよくなるし・・・



対人関係、苦手。


でも、一人じゃ寂しい


これがまた、自分勝手・・・




でも正直、一応 職場での建前もあるし


家族も子供2人いるし


ハゲだし


デブだし


でも、中身はまったくの♀だし・・・



今更、どうしようもないし






結局、


だから、生きていることに対して



たぶん私は、不適合者なんです。

AD