2月の舞台、チケット販売開始しましたー!!



東京ストーリーテラーはだいたい4月公演が多いのですが今回は2月だったので、もう、あっと言う間に本番なっちゃいます\(゜□゜)/




気付けばあと1ヶ月…





やっと配役も決まり、みんな安心して稽古に取り掛かろうとしています(*´ω`*)





今回のお芝居は


2年前の春公演の作品

「よく喋るマダム達はパクチーより喰えない」
興呂木参二郎の事件簿の第2弾です!!



今回のタイトルは

「棒が歩いて犬に当たるくらい納得できない事件の顛末」です!!


前回のタイトルも長いと思ったけど、更に長くなっております(;^△^)




1話完結型のストーリーなので、前回観て頂いた方はもちろん、初めてご覧になる方でもお楽しみいただけます(´ω`)




推理あり!笑いあり!涙あり!!
な物語。
ぜひ!!観に来て下さい(о´∀`о)



◎スケジュール◎

公演日:2017年2月15日(水)~20日(月)

2/15(水) ☆A19:10
2/16(木) B19:10
2/17(金) ☆A13:00  B19:10
2/18(土) ☆A12:00  B16:30
2/19(日) B12:00  ☆A16:30
2/20(月) B11:30  ☆A16:00

☆私はAチームに出演します☆

◎ストーリー◎

子持ちのバツイチで毎月養育費の支払いに困窮する探偵、興呂木参次郎おころぎさんじろうの事務所には閑古鳥かんこどりが鳴いていた。
たまに入る依頼は大掃除の手伝いや迷子のペット探し。
助手の純平は、どんな仕事も誠実にやればきっと良い展開が開けますと、参次郎を励ますが、探偵のプライドが許さないとふてくされる参次郎。そんな二人の元にある日舞い込んだ、「ストーカー
に命を狙われている、助けて欲しい」という、ちょっと探偵事務所らしい案件。喜んで依頼人の屋敷に乗り込む二人だったが、待っていたのはストーカーも逃げ出すような腐りきった金持ちのドラ息子だった。自作自演のストーカー事案に落胆する参次郎だったが、ひょんな事から、依頼人の家に巣くう奇妙な事実に気が付く。
頼まれもしない案件に首を突っ込む参次郎と順平がたどり着く事件の顛末は、嬉しくも切ない驚愕の事実だった。


20154月に上演し、大好評を博した バツイチ探偵・興呂木参次郎の
事件簿、「よくしゃべるマダムたちは、パクチーより食えない」の続編です。


ご予約はコチラ↓↓からお願いしますm(_ _)m

http://ticket.corich.jp/apply/80221/004/



もちろん!!直接私にご連絡頂いても、責任をもってご予約いまします!!




2月に劇場でお待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡



{8BFEF93F-2878-4856-84DA-8971FA3193EE}

{8E6B9F47-DBAD-4414-8869-0357C37E4671}