感謝永遠に♪ | トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズの紹介


感謝永遠に♪

いつもお世話になっております
お友達の
さゆはる様
から
プレゼントして頂きました♪





このTSの大きなカバンごと
送ってくださいました♪


最初

誰からだろうと思い

宛名を見てみると



トイストーリーグッズコレクション






























Σ(±∀±;)!!ハッ




トイストーリーグッズコレクション

うわぁ~嬉しい
コレで私も

お嫁に行けるわぁ~~♪



相手がまだいないけどね~~


爆笑


想定外の品名にやられました


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

どうりで宅急便さんが

凄い笑顔だったわけだ

(* >ω<)=3 プー





ではその嫁入り道具の紹介です(笑)






クリアファイルその1♪表裏
エージェントPとペリーの絵がとっても素敵♪
これは見えるところに
飾りたいです♪


トイストーリーグッズコレクション
トイストーリーグッズコレクション






クリアファイルその♪表裏


こちらはアメリカンコミック見たいな感じでPOPな
クリアファイル♪

こちらは普段に使わせて頂きます♪

トイストーリーグッズコレクション
トイストーリーグッズコレクション








耐熱100度のメラミン樹脂製コップ♪表裏


寒い季節に温かいもの

心にしみわたります(/ヘ ̄、)グスン

トイストーリーグッズコレクション
トイストーリーグッズコレクション









エージェントPとペリーのぬいぐるみ♪


これ2つ共欲しかったんですよね♪

家にあるのは

ペーパークラフトですから
(A;´・ω・)フキフキ
めっちゃ嬉しい♪

トイストーリーグッズコレクション



ジェシー&リトルグリーンメンのつり革
(非売品)

これもめっちゃ欲しくて

売ってたら情報教えてとお願いしておりましたら

送ってくださいました(/ヘ ̄、)グスン

m(;∇;)m うれしすぎるっ!


トイストーリーグッズコレクション






ミッキーのケース♪


シッカリとした造りのオシャレなデザインケース!

トイストーリーグッズコレクション






3Dファンタジアカード♪

めっちゃ飛び出て見えるのに
写真だとその感じが
伝わらないのが残念・・・



トイストーリーグッズコレクション




ペリーのキーホルダー



めっちゃ可愛いので
車に付けます♪


.。*((*U∀U*艸))゜+。 

トイストーリーグッズコレクション





メンバースーパーセレクト
オブ ザ スパイ ネットワーク♪キーホルダー♪



カッチョええ!
キーホルダー♪



トイストーリーグッズコレクション




トイストーリーe-ma

これで安心して冬が越せます♪
有難うございます♪


トイストーリーグッズコレクション






最後に

・・・・



( ゚Д゚)y \_ ポロッ








トイストーリーグッズコレクション




大爆笑




めっちゃいっぱいのお心遣いと

センス抜群のギャグにめっちゃ癒されました♪



トイストーリーグッズコレクション


ホントに
誠に有難うございます
<(_ _)>


このご恩は決して忘れません(/ヘ ̄、)グスン



お友達になれたところなのに
なんたらカンタラ
言い出しておりますが
そんな身勝手なこと(笑)
したら
・・・・・

(≧ヘ≦) ムスー




みなさんも

是非ギャグ満載のさゆはるさんとこ

遊びに行ってみてください♪


さゆはるTSブログ


追加記事


こちらに統合させて頂きました<(_ _)> 
トイストーリーつり革バズ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

欲しい欲しいと何度も何度も言って

わざわざゲーセンに何度も探しに行って頂き

送ってくださいました(´∩`。)グスン

m(;∇;)m うれしすぎるっ!


ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃
ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
めっちゃ良いお方♪



めっちゃお優しい♪


(/ヘ ̄、)グスン

トイストーリーグッズコレクション-トイストーリーつり革バズ

トイストーリー3Dカード

飛び出る飛び出る!!

超立体的!!


m(;∇;)m うれしすぎるっ!
トイストーリーグッズコレクション-トイストーリー3Dカード




いつもいつもお世話になり

プレゼントしてくださり

誠にありがとうございます<(_ _)>

今後ともよろしくお願い致します♪




さゆはる画伯の書き下ろし
スリンキー♪


額に入れて毎日鑑賞いたします♪


m(;∇;)m うれしすぎるっ!


トイストーリーグッズコレクション-スリンキーイラスト


めっちゃ素敵な方で私よりちょっと面白くて

優しくてとても綺麗な
さゆはる様
のブログはこちら


さゆはるTSブログ