内野優子のブログ

読者になって
ビューティーアドバイザーのブログをいち早くキャッチしよう!


$内野優子のブログ


$内野優子のブログ





テーマ:
昨日は、大阪にて
Chicago シカゴのコンサートにTUと2人で行った~~

シカゴのボーカルのロバートさんと
前回のロサンゼルスにて、友達の紹介で、ロサンゼルスのシカゴのコンサートにTUが連れて行ってもらって、知り合ったのだが、その時も、楽屋で長く話しをしたでけでも凄いのに 20万人の観客がいるステージにあげてもらったというほどの凄い体験をした

そして、昨日

2人で行ったら、なんと なんと

最前列1列目の1番いい席を招待してくれた

当然、満席の中 1メートル前にシカゴがエネルギッシュな演奏をする

何度も、メンバーと目が合い
笑顔で、答えてくれ
演奏中にTUにタッチしに来てくれたりと凄い体験だった

アーティストとしてのグレードの高さは当たり前だけど、
全てが見える最前列でとても感動したのは、チームワークの素晴らしさだ❤️

演奏中 9人がみんなで笑顔で目を合わせて、
お前の歌最高~~
お前のサックスしびれる~~
お前のトランペットは1番だ~~
お前のハートは最高~~

と言い合っているのが
私には、わかった~~

終わった後にTUにそれを言ったら
TUも気づいていた

本当に素晴らしい

9人が、自分達で敬意を持って、エネルギーを高め合っているのがわかった~~❤️

素晴らしい一体感だと思った

平均年令は60歳以上

しかし、歳は全く関係無い
エネルギッシュで
こよなく、音楽を楽しんでいる
そんな無邪気な仲間がシカゴの私の印象だった

約2時間半のステージの後に
私達だけ
楽屋にとうされた

そして、ロバートさんと会って話ができた

私は、ロバートさんに会うのは初めてだった

TUが、私の妻です

と紹介したら

なんと ロバートさんが

ステージの上から
素晴らしいオーラを私から感じていたよ~~

と 言ってくれて絶賛してくれた

嬉しかった~~
こんなに大成功している世界的アーティストに そんなふうに言ってもらって

感激した

最高に 自分のこれからの自信となった

テンション上がった~~

私は、褒めてもらう事は
全て、

嬉しい~~

と 受け取る事にしている。笑

これから日本ツワーが始まるシカゴ


仲間と共にやり続ける

仲間の素晴らしさをたたえ合う

自分達が楽しむ


それが

シカゴの素晴らしさなのだ、と思った
{DFE885DD-D48E-4E20-8C96-6851B97F1690:01}

{D9B550AA-5104-4603-A03C-522037DF0621:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月は、アッとゆう間です

小さな頃から お正月は、1番楽しみだった😊

それと同じくらいに
夏休みになった1日目も凄く嬉しかった😅(笑)

でも、よ~~く 考えると1番ワクワクしたのは、楽しみの前の大晦日だったかもしれない 😊

それは、凄~く楽しみの前の家族や人のウキウキ ワクワクな慌ただしさが好きだった😍

そして、今日4日が子供の頃は、なんだか寂しかったな~~

だからスケジュールを決めれる社会人になって
私は、4日に、楽しいメンバーとの新年会を入れて、気分をもりあげてきた😆

しかし、今年は、新年会は中止として

朝から新年会議をして午後から営業😊

楽しい休みモード💗

から、緊張感ある新年会議へ

その切り替えが重要😊


ヨシッ🤗



今日は、全社員で2016年の社長であるTUの考えと思いを受けて
最高の意識を上げたスタートで始めれた

今年も、最高の仲間と最高の会員の皆さんに喜んで頂ける私達で頑張りたい

と決めた新年のスタートとなった😊😊🌟


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年、明けましておめでとうございます🎌

今年もよろしくお願い申しあげます。😊

今年も、夢を持って、その夢に向かって、目標を掲げて、頑張ります🌟

昨年は、人生でも、大きな節目となる年となりました🌟

30年前に描いて、
夢だったロサンジェルスにて、観光ではなく、更なる人生の挑戦のスタートをきる事が出来ました😀

イメージの世界である 夢の世界をどんどん現実に変えていく🤗

又、
挑戦する時には
素晴らしい人達との出会いがある❤️

心より、感謝💗💗💗

そして、

今日より

2016年を迎えました☀️

又、今年も、ワクワクする夢を目標に置き換えて、自分を信じて、みんなに感謝してチャレンジして行こうと思う。❤️

私にとっての挑戦は

結局は
自分自身に挑戦すること💗

まあいいか~~😰

こんなもんだ~~😅

どうせ~~😱

相手が悪い😰

物が悪い😆



自分から逃げないで

自分のイメージや自分の好きなところから、逃げないで、やること

そしたら
そんな自分が好きで、テンションが上がるから💗

その積み重ねは

1年経つと 素晴らしい事となる💗

全ては、自分次第

今年も、ワクワクして

自分自身に挑戦して行こうと思う💗

今年もよろしくお願い申しあげます😊


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、今日 12月28日が

2015年、最後の営業日

今年1年、素晴らしい年だった😊

振り返ると~~

今年もチャレンジの年だった~~笑❤️

そして

みんなで頑張った~~😊

年 明け そうそうに 会員のみなさまと頑張った デモレッスン😊

連日 信長協奏曲がかかっていた~~😅

3月に リズボクライブ~~💜

沢山の人と共に

感動と涙と笑顔の1日だった😊

沢山の方に協力して頂いて

リズボクがアメリカに認められて

ビザがとれて

いよいよ、ロサンジェルスに進出できた🌟

そして

みんなで
成長のTUSP



最高にチャレンジの1年だった

そして、何よりも

多くのみなさまともに

いっぱい、笑って、汗かいて、痩せて、綺麗になって~~

最高に幸せな一年でした~

ありがとうございました~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、クリスマス~~🌲

しかし、昔みたいに ワクワクしない~~😲

それは、なんでかと言うと



クリスマスは、夢の日🌟

小さい時は

自分が欲しい物

欲しい夢が叶う日😊

それで、ワクワクした💗💗💗

大人になると

祐太朗と光が

ワクワクしてサンタクロースからのプレゼントを待っていることが

自分が貰う時以上に
楽しくてワクワクした~~😊😊😊

基本

人間は、自分がもらって嬉しい~~😊

それも嬉しい~~😊

でも、大切な人の夢を叶えてあげる事がもっと嬉しい~~💗💗💗

そんな中

子供たちのサンタクロースのプレゼントを叶える為に

多くの人に協力して頂いた

管理人のおじさん😆

スタッフのみんな😄

半端なく

祐太朗が欲しいというゲームが
とっくに売り切れて無くなっている時は、新幹線で東京迄スタッフが買いに走ってくれたり😂

光に渡す時は

肱岡が何時間も、ベランダに隠れてくれていたり😂

信じる子供の夢を叶えてあげる

大人の夢💗

大人の愛情❤️

喜び💜

ときめき💚

とにかく

お友達から
サンタクロースなんて、おらへんで~~😱😱😅😅
そんなん 信じているのは おかしいで~~😱😱😅😅

て、言われて

サンタさんは、いないの?



私に 不審になって 尋ねる時に

必ず

子供たちに言ってきたのは

信じた夢は、必ず叶うよ😊

信じた子供だけが
夢を手に入れれる😊



教えてきた😊

そのお陰で

スタッフのみんなは、大変だった~~😱😱😅😅

しかし~~

もう、大きくなった我が家の子供たち

クリスマスが、面白くない~~😂😂😂



夢は、必ず叶う

そんな事を子供たちが
体験する 日がクリスマス🌲

素晴らしい

トキメキの1日

メリークリスマス~~💗💗💗



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)