30代の夫婦がマイホームを考えた時、知っておくべき3つのポイント | ☆住宅建築コーディネーターがあなたの家作りをお手伝いします。

☆住宅建築コーディネーターがあなたの家作りをお手伝いします。

熊本で家づくりを考えている方のサポートをします。家づくりの相談窓口です。住宅建築コーディネーター等の有資格者と家づくりの”いろは”から学びませんか。

 

何の知識も持たないまま展示場や営業マンと応対すると話しの中身より雰囲気や印象で家づくりを進めてしまいます。

 

後になってこんなはずじゃなかったと考えてしまうことになります。

 

そのため、家づくりを始める前に知っておくことがあります。

 

 

○ミスマッチが失敗の元
 一言でマイホームの取得と言ってもその方法は様々です。
 あなたのタイプによって方法も変わってきます。
 それを知らないで展示場や住宅会社の営業マンと会えば、大きな失敗につながります。

 

○住宅ローンは「借りられるお金」と「借りてよいお金」は違うと言います。

 でも、「借りてよいお金」はどうすればわかるのでしょうか?
 
○子育て世代にとって関心の高い子育て法
 「頭のよい子が育つ家」とはどんな家でしょうか?

 

詳細は ↓

30代の夫婦がマイホームを考えた時、知っておくべき3つのポイント

 

 

 

 

 

セミナーのお知らせ

30代の夫婦がマイホームを考えた時、知っておくべき3つのポイント


1.あなたはどのタイプか知ろう 7つのタイプでアプローチ法が変わる 2.ライフプランを知ろう 住宅ローンを借りるなら知っておくべきこと 3.「頭のよい子が育つ家」とは

日時 平成28年10月2日(日)13時30分~15時        受付 13時~
場所 熊本市流通情報会館6階 第6研修室
費用 無料
        詳 細