イチゴの話

テーマ:
苗を植え終えました





はい。全然足りないっと。




゜・(ノД`)・゜ブワッ


泣いてえーかな?


半分そこそこしかできんかった。


まー、あいたとこは別の作物でも植えるか――って思ってました


すると



ピリリリリリーー


携帯がなる


相手はイチゴのお師匠様でした


「定植はできたかい?苗は足りたかい?」


まるでどこかで見ていたかのようなタイミング


「いやー、実は半分しかーー。」


「ちょっとハウスにおいで」








「好きなだけとっていいよ」




えっ!!!!


こんなにいい苗を?どれだけでも?


\(^∇^)/


まさかの展開


うれしくってうれしくって、必死こいてこのいい苗を夢中で植えました





ハウスがイチゴでうまりました


感謝してもしきれません!!


うまいイチゴを作ってこんなんできましたって報告したいです!



Android携帯からの投稿
AD

コメント(4)