YURINAのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
っていって、怒られたわけじゃないのですが( ¯•ω•¯ )笑

自分自身の中の何かが、「もう書かなあかへんのっちゃう?そろそろ書かんとやばい事なるで」ってコテコテの関西弁で訴えてきたから、書くことにしたのだ( ¯•ω•¯ )


3月終わりのワンマンから書いてないなあ。

ワンマン終わって、一息。
と、思いきや
4月の1、2、3週連続の日曜日全てが
有難いことにライブが入っておりまして!

ライブに、わざわざ足を運んで頂いた皆様、ありがとうございます^^*

4/3大塚ハーツ+




Rusty Knackle Headsでも出たんだよ(´ω`)

なので、私は2バンドでした✨

翌週の日曜日は戸田市の後谷公園にて
毎年、呼んでいただいている
花フェスタでした

bangonsonの時には、一緒になって声出してくれたり
バラードのときに、前で聴いて下さってた、お客様が涙してくれてたのをみて
"あ、私たちの音や想い届いてる。ちゃんと。。"って感じ、嬉しく思った事をとても鮮明に覚えています。


そして
差し入れにお菓子の他には、お酒も貰ったんだよ( ¯•ω•¯ )v
ワンマンの時に言ったからかな( ¯•ω•¯ )
嬉しかった!笑
美味しかったです♪


ゆかとおソロコーデもしたんだよ( ¯•ω•¯ )



翌々週の日曜日は
みちゅのりんごちゃんとのコラボCD第2弾「夕暮れリフレイン」のCD発売ライブ&りんごちゃん生誕祭


もちろん、F★Rとしても。





4月は3回連続だったし
ワンマンから数えると、4週連続?やったから、いつも来てくださってるお客さまに、「さみしくなるー」って涙を浮かべて言われたときは、嬉しくて涙しました。

( ¯•ω•¯ )
※涙流したところは嘘です。オーバーに言いました、すいません※


4月はこういう感じで、あっという間に終わっちゃったなー。
でも、楽しかった。

その後のライブは
Power Of Groove~キレキレナイト~ という企画が5/4にありまして、これまた毎年参加させてもらってますです。

私がF★Rと同じ年数ほど参加してる、Rusty Knackle Headsという、とてもGrooveyなFunkバンドの主催です。


このイベントの趣旨はこちらのHPを見て頂いて、皆様個々の解釈をして頂ければな、と思います。
http://power-of-groove.jimdo.com/?mobile=1

私にとって大切なイベントの1つです。

この日は、GWの中日!
だけど、たくさんの方々が来てくださいました。
そして、出演者も過去最高の8組(笑)
アイドルからヘヴィメタル、PopsからFunkまで色々なジャンルを楽しめたのではないでしょうか。
出演者紹介^^*(4組目のガンジスさんの写真がなくて、、ごめんなさい。)
1.SANANA
姉妹ユニット。映像では泣かされてしまいました;_;


2.くり~ず
いつも元気でパワフルな広美さんの歌声が大好きです♪


3.みちゅのりんご
見た目とのギャップの歌声で歌う、姫です。是非1度は見て欲しい!


4.ガンジス
家族4人でやってるバンドさん。
家族ならではの絆という、がっちり感がありました!
お写真なくて、すみません(´;ω;`)

5.Redeema
ママの様な存在の大手さん(Vo)がひっぱっている、バンドさん。
最後に見たのは、去年の8月。
知ってる曲を聞いて涙しました。。
とても素敵でした。大好きです。


6.Funk★Ranger
私の大切なバンド。
今回はサポートにGtの小松サンシャインさんをお迎えし、最後2曲はりんごちゃんとコラボしましたよ!
コラボ写真なかた。。(´;ω;`)


7.Artery And Vein
私の好きなアーティスト、池田秀史さん率いるこのバンドは、とても曲と歌詞が好きで、個人的にファンです(笑)


8.Rusty Knackle Heads
私たちのことを娘同然で、大切にしてくれているバンドです。
勉強させてもらってます。
娘なので、よくわがまま言ってごめんなさい笑 これからも、宜しく御願いします♪
9人ちゃんと写って撮ってもらったの、初めてw



本当にたくさんたくさん、ありがとうと伝えたいイベントです。

涙あり、笑いあり、いろんな思いにさせられるイベントでした。

大切にしていきたい、イベントです!

また来年もこのイベントしますので、良かったらお越しください!

最後はみんなで、パシャリ。・:+°



とても素敵なイベントだったことがわかるでしょう?笑

4、5月のライブにお越し下さったみなさま、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

これからも、頑張っていきますので宜しく御願い致します☆


あ、ブログ更新も頑張りまーす。。( º_º )笑

またライブ日程が決まったらSNSでお知らせしますね!

それでは、また会う日までー(*´ ³ `)ノ

YURINA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YURINAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。