通路側、窓側、どっちがいい?

テーマ:
通路側、窓側、どっちがいい?ブログネタ:通路側、窓側、どっちがいい? 参加中
私は通路側
私は通路側がいいですね(通勤時に着目すれば)。

というのも、普段通勤で電車に乗るときにセミクロスシートの車両、あるいはたまに特急に乗ることもあり、その時はそれほど長時間乗るわけではない(特急なら20分前後、快速なら30分前後)ことから、降車する際にわざわざ隣の席に座っている人に気を遣わせる必要がないという利点が大きいからですね。

そのことから、通勤時を考えると、当方は圧倒的に通路側を選びますね。


通路側、窓側、どっちがいい?
  • 通路側
  • 窓側

気になる投票結果は!?

AD