本拠地ブログ更新情報

テーマ:
本拠地ブログにおいて、以下の記事を執筆しました。興味のある方はご覧ください。

* 私だったら業務用途ならUbuntuかRHELを使う
* ペヤング復活のお知らせ
* iPhone通知センター関連で謎のバグ
AD
本拠地ブログにて、2週間前に申し込んでたGoogle AdSenseの審査がようやく通って、広告が表示されるようになりました。いろいろネットで覗いていると、審査が長引いている人や蹴られている人が割とたくさんいるみたいで、こっちもどうなることか結構不安だったけど、なんとか審査が通りました。

個人的な感想などちょっと詳しいことについては本拠地ブログの「ようやくGoogle AdSenseの審査に通った」に書いているので、興味ある方は是非目をとおしてみてください。
AD

本拠地ブログにて以下の記事を執筆しました。今回はプログラミング関係の内容になっています。プログラミング関係に興味があって、ある程度わかるぞ!という方は是非ご覧になって、チャレンジしてみてください。

AD

タバコは吸う?

テーマ:
タバコ吸う?ブログネタ:タバコ吸う? 参加中
私は吸わない
私の場合、タバコは吸わない。

過去には興味があって一度だけ吸ってみたことはあったが、体質的に合わないのか、ただ苦いだけで何が良いのか理解できず、自分から吸うことは今日に至るまでない。

最近喫煙に対する風当たりがますます強くなっているが、それでも喫煙者がタバコを吸う理由は結構気になるところではある。
タバコ吸う?
  • 吸う
  • 吸わない

気になる投票結果は!?