2014 シェフ感激ー観劇 2/1「クザリアーナの翼」 | 池尻大橋OsteriaBuonoのブログ

池尻大橋OsteriaBuonoのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の初舞台、寺脇康文さんと岸谷五朗さんの地球ゴージャス「クザリアーナの翼」見に行きました!
photo:01

先日 寺脇さんと宮澤佐江さんが来て頂いた時にチケットをお願いして~凄く良い席でした!
photo:03

photo:02

寺脇の舞台は去年、真飛聖さんの主演の「マイフェアレディ」見ましたが、失礼ながら地球ゴージャス知りませんでした!岸谷五朗さん作・演出
photo:04

凄いですね!
踊り、歌、ホッとさせる笑い、緊張感ある振付け~凄いんです!また出演者も凄い!中村雅俊さん、風間俊介さん、山本裕典さん、佐藤江梨子さん、湖月わたるさん豪華です
photo:05

あっ、これが地球ゴージャス⁈
寺脇さんと岸谷さん~ただの役者じゃなく~もの凄い才能が有る事を改めて感じました!
また来て頂いたからではないですが、宮澤佐江さん輝いてました。人に寄ってだと思いますがAKBは只者では無いですね!名前が出る人は基本が出来てるんですね~宮澤さんは志しが高い方だと感じました!カーテンコールでの涙、素敵でした!
とても新鮮で楽しい舞台でした。まだまだやってますので皆さん見に行って下さい~!



iPhoneからの投稿