たけっちゃん~ヒキやばし~のブログ

ここでは日々の実践日記やらいろいろスロットに関する日記をふわっとした感じで書いていきやす♪


テーマ:
カ・カ・カ・カ・キャモーン!!


ついに現る!!


万枚への後押ししてくれ!



結果は!

察して




でも、なんだかんだでループ上乗せとかいろいろあって消化し続け



でも、セット開始画面のストック示唆とかBGM変化とかないしそろそろ終わるやろなーって思って抜けたらカボちゃんにあげるって言うてた訳







んで終わる頃に写メ撮ろうとスマホ持ったら























ぬるん

ぷっちゅん
( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)

海外に飛び立ったwwww






んで天国分のボーナス待機中



2度目のチャンスチェリー降臨



もう終わんないよね(笑)






はい←
お疲れっした←



ってことで回胴連試合in川崎セブンS結果

番長3において
2度目の万枚達成!!!


はい、みんな祝ってね\(^o^)/

バシバシコメント書いてよね\(^o^)/

バシバシリブログしてよね\(^o^)/






店内の様子としてはお題のバラはもちろんのこと番長3が強め

絆は微妙

バーサス強め

ジャグラーも入ってるけどあの台数にしてのあの配分は入ってないに等しいかな(笑)


初めて行ったからいつもがどんな感じかわからんけど6月18日はそんな感じやったかな





初めて会う人やそうでない人

たくさんの人達に声かけてもらったり差し入れ頂いたり


楽しく稼働出来ました!

また機会あれば参戦したいと思える店舗でしたね( ^ω^ )



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

万枚くん~ヒキやばし~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。