皆様こんばんは。


7月も今日で終わりですね。


今月ブログ書くのをすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)



まぁネタはまーったくありませんが…



ぎっくり腰になってしまったり、夏風邪引いて大変でしたが、とりあえず、無事に生きてます(* ̄∇ ̄)ノ



さてさて、先週あたりから県内各地で花火大会が多くなってきました。


夏本番ですね。


これからまだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないように気を付けましょう。


あ、来月はお盆休みがある。


でも、今年は(今年も?)連休はありません…orz



社長目安箱に投書したろうかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ




で、お盆休みが明けた週の土曜日には毎年恒例の納涼祭が控えてます。



今年は珍しく大曲の花火大会と被らなかったヽ(*´▽)ノ♪



でも、去年みたいな天気にならなきゃいいなぁ…(去年は開始直前まで雨降ってました)




さぁ明日からまた仕事だ。



やる気出ないけど頑張ろう…