お疲れ様~

テーマ:
皆様こんばんはニコニコ



1日お疲れ様でした。





今日の仕事の進み具合はあまりよくなく、ちょびっと時間延長して終わりました。



最近、なかなか思うように生産が進まない汗



作業効率が悪い製品が増えたからのようです。



こりゃしばらくは大変そうだ。



で、仕事が終わり某パチンコ屋に…車DASH!



結果から申しますと…



惨敗ですしょぼん



当たることは当たるんだけど…



続かないんだよなぁ…汗


出ちゃのまれ→追加投資→出ちゃのまれの繰り返しでした。



そんな訳で早々にパチンコ屋を出て、向かった先は本屋さん。



そして…



ささっとさんのグータラ日記-20120525234105.jpg



ゴッドハンド輝62巻を買っちゃった。



このマンガ…



これで最終巻なんだよなーしょぼん



すごーく気になるのが、前巻で無事に結婚式を挙げた、テル先生と綾乃さん。



できればン年後の2人を描いた作品を観たい気がします。



できれば羽鳥島を舞台に…ニコニコ



話がわからない方は…



買って読んでくださいニコニコ


そしてもう1冊
ささっとさんのグータラ日記-20120525233800.jpg



以前、ブログでも紹介しました…



『あきたをおしえて!!


です。



買って読んでみると…



作者のこばやしたけし先生のブログ



『あきた4コマち!』



で連載されてる作品ばかりでした。



全部が全部ではないと思いますが…



でも面白かった。



ちなみに裏表紙はこれ↓


ささっとさんのグータラ日記-20120525233915.jpg



『本荘ユリ』ちゃん。



どんなコなのかは…



作品を読んでくださいガーン


ちなみに各コンビニでも取り扱ってます。



よく立ち寄るローソンにもありましたニコニコ



なので書店に行かなくても購入できると思います。



気になる方は是非お買い求めくださいニコニコ



立ち読みではなく…



『お買い求め』くださいグッド!



通販もしてるらしいので県外の方で読んでみたい方は是非どうぞ。



詳しくはこちら↓

あきた4コマち!






さて、そろそろ寝よう。


皆様もゆっくり休んでくださいねニコニコ



では、おやすみなさいぐぅぐぅ
AD