先日

旦那とテレビを見ておりましたら

あのテレビショッピングで

ダイソンのコードレス掃除機のCMが

 

我が家は ハンデタイプのダイソンを

布団クリーナー用として

使用しておりますが

それ以外でちょこっと掃除機をかけたい時には

結構不便あせる

 

・・・で 筒と吸い込み口パーツをお取り寄せひらめき電球

見事立派なコードレス掃除機になりましたぱちぱちパチパチ♪

 

しかし難点がひとつ

ハンディなので

フル充電でも使用時間は5分程度

ま、ちょこっと掃除だから

良しとしようははっ…

 

 

 

 

今日の1品キラキラ
 
 
 
17-03-22-16-54-31-529_deco.jpg

花 羊毛マスコット・けろレンジャー

 

  

  先日オーダーにて

  ピンク・イエロー・グリーンを

  ストラップ仕様で作らせて頂きましたが

  本来は こちらを入れて5色展開

 

  羊毛をされている方はご存知かと思いますが

  小さいものでも意外と時間がかかりますあせる

  ・・・で最近は オーダーのみで製作しておりましたが

  イベント用にお顔のバッチを作ってみましたひらめき電球

  今回は『おたまちゃん』付き(笑)

 

 

 17-03-22-16-56-00-331_deco.jpg

  久々に5色揃いましたっOK

 

 

 

 

~イベントに参加致します~

 

17-03-23-11-18-17-400_deco.jpg

毎年楽しみにしています、こちらのイベント

今年も参加させて頂きます

 

ワタシ達~AM~あむ

2日間出店致します

定番のお財布左矢印春ですもんね~

新作のポーチ・バッグ類など

ギュギュっとブースにご準備しております

 

境内の桜がとてもキレイに咲いていると思います桜

お花見がてら

是非遊びに来てくださいね照れ

 

 

 

ミンネで販売はじめましたひらめき電球

よろしかったら覗いてみてね

         下矢印下矢印下矢印

いずれも送料込みひらめき電球

MAMESHIBA'S GALLERY
  
 
 
ポチッとお願い致します♪ 



にほんブログ