1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-14

全日本ロードレース選手権 第3戦 筑波・・・決勝

テーマ:レース
タクヤ・・・やってくれました合格

チ-ムにとっても、タクヤにとっても、うれしい初優勝祝日

しかもポ-ルtoウィン!!



前回のモテギが10位ダウン今回のツクバが1位アップでランキングが3位になりましたクラッカー


次戦は5月26・27日 オートポリスで開催されますハロウィン

是非、応援に来てくださいパー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-31

予選(T_T)

テーマ:レース
台風みたいな風と
中途半端な路面温度に翻弄され…
photo:03


…………16位爆弾

明日は決勝!!



今回のパンフレットアップ
photo:04



photo:05




頑張らなんわけにはイカンよなぁ~DASH!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-30

ART合同走行(^^)

テーマ:レース
今日も午前と午後の2回、走行がありました~アップ


天気は曇りくもり
午前の走行は、路面温度が低く
難しいコンディションでしたぁーあせる
いまひとつ噛み合わず11位DASH!


午後からの走行は、晴れ間もでて
まずまずのコンディションメラメラ
どうにか…まとまって6位で終了DASH!DASH!


明日は予選ニコニコ
もう少し順位を上げてくれるでしょうにひひ


photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-29

特別スポーツ走行(^^)

テーマ:レース
今日は午前と午後の2回
スポーツ走行が行われました~アップ

天気も良く晴れ
いいコンディションでした~ニコニコ

いろいろ試して、明日につなげる…
明日は良いタイムで走ってくれそうですにひひ
photo:01




空き時間に、コレクションホールを見学目
トキメキました~ラブラブ!
photo:02




晩御飯はココナイフとフォーク
photo:03




明日もがんばろぉ~合格




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-28

全日本選手権開幕(^^)

テーマ:レース
いよいよ全日本選手権も開幕です!!

今日は…搬入日でしたパー


今年も『West Power』の一員として
ST600クラスの津田拓也のメカニックをやらせていただくことになりましたアップ


明日から特別スポーツ走行がありますDASH!


応援…よろしくお願いします~グッド!

photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-27

minibike-GP12 Round 1 No.2

テーマ:レース
レース当日

朝、起きたらやっぱり雨

とびうめサンに拾われてきたダイスケがテントたてたり準備をやってくれてましたアップ
生意気やけど爆弾なかなか気のきいた好青年ですラブラブ


午前中にフリー走行と予選があり
フリー走行で『はるなチャン』転倒ダウン
予選→決勝と、ちょっと元気のない走りでしたが
それでも、前日の練習の成果がでて決勝は"3位"表彰台をGET!!
$福岡ts-FARMレーシング

『うちだクン』も前日の練習の成果がでて
ウエットな路面を"男前"なドライタイヤで攻めまくりスタートからTOPをキープメラメラ
ラスト2周くらいのところで2位転落ダウン
最終ラップで勝負にでる、根性をみせてくれましたが・・・転倒DASH!
結果・・・『ビリ』でしたにひひ


『ワタクシ』の残念な結果を知りたい方は・・・
http://blog.livedoor.jp/minibike_gp/archives/51335260.html




~番外編~

4ストSTクラス"3位"の『とびうめサン』
$福岡ts-FARMレーシング


表彰式まで終わって練習走行ができるのですが・・・
『はるなチャン』今日の走りに納得できなかったようで、まだまだ走りつづけます得意げ
ハーフウエットの難しい路面状況で"42秒台"までタイムをのばし納得した模様DASH!
$福岡ts-FARMレーシング

『withBIKE』の鳥丸編集長に取材をうけていましたクラッカー
$福岡ts-FARMレーシング


今回の1番の目的パー
7月15日にオートポリスで開催される『mini-MAX4hours』のライダーオーディション!?
宮崎の新撰組・・・『黒木玲徳』クンにts-FARMのRBB-miniに乗ってもらうことが決定しましたアップ
$福岡ts-FARMレーシング
マシーンへの順応性が非常にたかく、ライディングもアグレッシブかつスムーズで・・・
しかも"イケメン"高校生グッド!
$福岡ts-FARMレーシング




また楽しみが増えましたァ-ラブラブ!





Special Thanks

"アッドブレインズジャパン 株式会社"  
 http://www.add-brains.com/ 

"CLSS"  
 http://www.clss.jp/
 http://ameblo.jp/clss-mn/

"株式会社 畠山企画"
 http://www.hatakeyama-kikaku.co.jp/
 http://ameblo.jp/hatakeyama-kikaku/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-26

minibike-GP12 Round 1

テーマ:レース
3月18日
鹿児島のM・S・L HOBBYで開催された"MINI BIKE-GP12 Round1"に参戦してきました音譜


『はるなチャン』『うちだクン』『ワタクシ』で前日の土曜日からHOBBY入りアップ
残念ながら雨雨が降ってました。
$福岡ts-FARMレーシング

そんな中『はるなチャン』は200LAPちかく周回して猛練習してましたべーっだ!
ドライコンディションの時のベストタイムと変わらないタイムでレインコンディションで走れるようになってました目

『うちだクン』も100LAP以上は周回したかなァーDASH!
ドライタイヤで頑張ってました・・・1回爆弾転倒して心が折れかけてましたケドドクロ

『ワタクシ』は・・・
夜の宴の為に体力温存ですにひひ
『はるなチャン』『うちだクン』に"えらそぉー"にアドバイスなんぞをしながらお世話係に徹してましたあせる
$福岡ts-FARMレーシング


夕方、少し早めに練習を切り上げて整備を終わらせ
お風呂とおいしい晩御飯をすませたあとは、宴に突入ですパー


黒木さん、真崎さん、古里さん、中山さんとご一緒させていただきましたチョキ
本格的な鉄板で"焼きそば""お好み焼き""ホルモン焼き"・・・
とりあえずビール→焼酎"魔王"→高そうなワインと食べ放題・飲み放題で
鉄板焼きなんか、そこらの居酒屋をはるかに超えるお味でしたァーラブラブ
バイクの話や昔話、ちょっとおとななエッチな話で盛り上がり
最後は3時だったか4時だったかよく覚えてませんが、楽しい時間でした-ニコニコ



料理やお酒は古里さん、中山さんがご用意してくださったと聞いてます。
いやぁ~本当に"おいしかった"またおねだりしたいです。。。
ごちそうさまでしたァーアップ



そして"ホテル ハイエース"で就寝ぐぅぐぅ




レース当日・・・つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-21

SuperドリームSundayレース Round.1 No.3

テーマ:レース
SuperドリームSundayレース Round.1 No.2のつづき・・・


午後から4時間耐久の決勝レースパー

$福岡ts-FARMレーシング


ポールポジションの"Oeeレーシング"のマシーンはトラブルでピットスタートドクロ
ポール不在でスタートです~
$福岡ts-FARMレーシング



スタートライダーの"ダイスケ"がバッチリ合格ホールショットを決めて
その後もトップを独走アップ
$福岡ts-FARMレーシング(画像・・・mitoさんの所からパクリ)


スタートから"ダイスケ"70分→"ワタクシ"50分→"ダイスケ"70分→"ワタクシ"50分と予定通り
NOトラブルで1度もトップを譲ることなく158LAPを周回して『総合優勝』できましたァークラッカー
$福岡ts-FARMレーシング(画像・・・mitoさんの所からパクリ)

$福岡ts-FARMレーシング(画像・・・mitoさんの所からパクリ)

日の丸を掲げてのウイニングラン・・・きもちよかったっすニコニコ


表彰式は、こんな感じで・・・
最高のオイルを提供してくださる『BRAINS』様と一緒にラブラブ
$福岡ts-FARMレーシング


そして、重要なパーツを提供してくださる『CLSS』西田組長恋の矢
お手伝いまでさせてしまって・・・ありがとうございました。
$福岡ts-FARMレーシング

『CLSS』製のファンネルが最高に良い仕事をしてくれます!!
フルコースと言われるHSR/オートポリス/鈴鹿などでは
"秒"単位でラップタイムが変わるほどの威力を発揮しますョ!!
$福岡ts-FARMレーシング
『CLSS』製のファンネルが気になるっと言う方耳
問い合せ先
『CLSS』  http://www.clss.jp/
西田クンが"コワイ~"と言う方は『テクニカルサービスファーム』まで・・・にひひ



まずは初戦を良い形で終え、幸先いいスタートが切れたレースでしたチョキ





Special Thanks

"アッドブレインズジャパン 株式会社"  
 http://www.add-brains.com/ 

"CLSS"  
 http://www.clss.jp/
 http://ameblo.jp/clss-mn/

"株式会社 畠山企画"
 http://www.hatakeyama-kikaku.co.jp/
 http://ameblo.jp/hatakeyama-kikaku/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-16

SuperドリームSundayレース Round.1 No.2

テーマ:レース
SuperドリームSundayレース Round.1のつづき・・・


スプリントレースの決勝
$福岡ts-FARMレーシング


スタートでフロントローの天才ライダー2人がエンジンストール叫び
ポールポジションからスタートした真崎くんが独走・・・っが最終コーナーで転倒ドクロ

モトクレスト/石丸選手とダイスケの争いになり終始トップを入れ替わりながらの大バトルDASH!
最終ラップのバックストレートで良い感じで石丸選手の後ろにつけていたのに・・・・・・・・・・
アホなシフトミスであえなく撃沈パンチ!
0.092秒差で2位でした爆弾
$福岡ts-FARMレーシング


お昼ご飯は『うかれ亭』の牛串アップ
$福岡ts-FARMレーシング



つづく・・・








今週末は鹿児島のM・S・L HOBBYで開催される"MINI BIKE-GP12"に参戦しますパー

チャレンジクラスに『はるなチャン』『うちだクン』がエントリークラッカー
身内バトル勃発ですドンッ
『うちだクン』が負けた時は鹿児島に放置して帰る予定!!

OPENクラスと4スト-STクラスに"ワタクシ"懲りずにダブルエントリーしていますにひひ


応援音譜よろしくお願いしますチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-15

SuperドリームSundayレース Round.1

テーマ:レース
3月11日・・・HSR九州で開催された"SuperドリームSundayレース Round.1"に参戦しましたチョキ

東北の大震災から、ちょうど1年・・・黙祷から大会が始まりました。




『BRAINS+ts-FARM』
スプリント "GP100クラス"にダイスケがエントリー音譜
4時間耐久 "GP100クラス"にダイスケ/ワタクシのペアーでエントリーあせる

マシーンは"RBB-mini"
$福岡ts-FARMレーシング


午前中にスプリント・耐久の予選とスプリントの決勝が行われ、
午後から4時間耐久の決勝が各クラス混走で行われましたパー



まずは予選・・・
スプリントの予選は、たったの5分間汗
12歳の天才ライダー達3人に先行され4番手で決勝は2列目からスタートです~パンチ!
$福岡ts-FARMレーシング


耐久の予選は、10分間DASH!でしたが、
ダイスケ・・・早めに切り上げて来たので余裕のポールポジションかと思っていたらmitoさんにやられて2番手でしたガーン
$福岡ts-FARMレーシング





つづく・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。