2011-08-16

CLSS

テーマ:ブログ
宿敵うんちCLSSのBBQに参戦してきましたぁー(^_-)
photo:01



マトになっているのは『モブ君』ドクロ
photo:02


親子そろって容赦なしっ叫び
photo:03




最高の仲間たち合格

はじけかたがハンパねぇー(-。-;
バリうけたバィにひひ








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-14

今日の…

テーマ:ブログ
お客様にひひ
photo:01



どこのサーキットでも出没する行動派!!
浜松からご来店していただきましたぁー(^_-)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-01

ピンク美容室(^_-)

テーマ:ブログ
1年3ヶ月ぶりに髪を切り美容院にきましたぁ~アップ

photo:01



ストレート
白髪染め爆弾
トリートメント のおまかせフルコース合格

ピンク美容室は後輩が経営しています~

バッチリ仕上げてバィにひひ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-30

NANKAi

テーマ:ブログ
今日…内田クンが来店DASH!

『ナンカイのカレンダーに僕が載ってるんですよぉ~』って叫び

それがコレ☟
♯3内田選手です~
photo:01


photo:02




♯5ダイスケも載っとぉーしッドクロ
♯71はkawamax兄サンかなぁー
photo:03




内田クン…家宝やねっにひひ

あっビックリマーク 部品注文…あざぁーすッ合格



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-30

すごいッ(^^)

テーマ:ブログ
今日…T様の所へ納車車

実はT様のお父様、以前はFARMに部品を届けてくれていましたアップ
今は定年退職されて趣味を楽しんでいるようです(^^)

photo:01



設計図など一切なしっ‼

photo:02


photo:03



写真や絵を頼りに作り上げていくそうです叫び

photo:04


photo:05



製作期間は半年~1年くらい掛ると言うてましたえっ


そして…材料と道具
photo:06



最初は飛行機飛行機のプラモデルとかを作っていたそうですが、
なんかゼロから作り上げることにめざめたらしいです~キラキラ




マヂで感動しました!!

お話している間もイキイキしてるしアップ
とても75歳とは思えないくらい
見ためも目お若いです~

今日は、久しぶりにお会いできて
元気とパワーを頂きましたチョキ

あざぁーすッビックリマーク



新作王冠2楽しみにしてますョ合格





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-26

お勉強会(^_-)

テーマ:ブログ
ATとCVTの勉強会に来ています!!

一番乗りです~

photo:01







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-08

襲撃(^^)

テーマ:ブログ
新撰組の襲撃手裏剣をうけましたあせる
photo:01



こてっちゃん…
おみやげありがとうございましたぁーニコニコ
photo:02







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-02

準備中…

テーマ:ブログ
5月4日に開催のmini_bike GP rd2の準備です得意げ
photo:01



3日が今年の走り初めです~
5ヶ月ぶりにバイクに乗りますあせるあせるあせる

楽しく乗れたらヨカけど…


ダイスケ先生も準備しに来ました…差し入れもってニコニコ
photo:02



うましっ合格
食べ過ぎてダイエットが大無しですDASH!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-02

九州4ミニミーティング つづき

テーマ:ブログ
FARM号も展示にひひ
たくさんの人達にみてもらいましたぁー合格
photo:01


photo:02




東日本大震災の義援金目
photo:03


チャリティーオークションの売上げも
全額¥義援金となってましたニコニコ

ワタクシも少しだけあせる協力しましたょチョキ



番外編…
photo:04


………うけたょクラッカー



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-24

九州4ミニミーティング・スペシャル

テーマ:ブログ
photo:01


地元の仲間やお客様と参加してきましたニコニコ


すごい叫び車両がいっぱいでしたぁ~
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


画像は…ほんの一部DASH!
200台以上は集まってたと思いますアップ


どの車両も手間パー暇とお金¥のかかったやつばかりドクロ
しかも…オーナーさんの愛情が注ぎ込まれてましたねぇ~



ジャンケン大会やチャリティーオークション
などイベント盛りだくさんで大盛り上がりでした。。。



つづく…



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。