2012-03-26

minibike-GP12 Round 1

テーマ:レース
3月18日
鹿児島のM・S・L HOBBYで開催された"MINI BIKE-GP12 Round1"に参戦してきました音譜


『はるなチャン』『うちだクン』『ワタクシ』で前日の土曜日からHOBBY入りアップ
残念ながら雨雨が降ってました。
$福岡ts-FARMレーシング

そんな中『はるなチャン』は200LAPちかく周回して猛練習してましたべーっだ!
ドライコンディションの時のベストタイムと変わらないタイムでレインコンディションで走れるようになってました目

『うちだクン』も100LAP以上は周回したかなァーDASH!
ドライタイヤで頑張ってました・・・1回爆弾転倒して心が折れかけてましたケドドクロ

『ワタクシ』は・・・
夜の宴の為に体力温存ですにひひ
『はるなチャン』『うちだクン』に"えらそぉー"にアドバイスなんぞをしながらお世話係に徹してましたあせる
$福岡ts-FARMレーシング


夕方、少し早めに練習を切り上げて整備を終わらせ
お風呂とおいしい晩御飯をすませたあとは、宴に突入ですパー


黒木さん、真崎さん、古里さん、中山さんとご一緒させていただきましたチョキ
本格的な鉄板で"焼きそば""お好み焼き""ホルモン焼き"・・・
とりあえずビール→焼酎"魔王"→高そうなワインと食べ放題・飲み放題で
鉄板焼きなんか、そこらの居酒屋をはるかに超えるお味でしたァーラブラブ
バイクの話や昔話、ちょっとおとななエッチな話で盛り上がり
最後は3時だったか4時だったかよく覚えてませんが、楽しい時間でした-ニコニコ



料理やお酒は古里さん、中山さんがご用意してくださったと聞いてます。
いやぁ~本当に"おいしかった"またおねだりしたいです。。。
ごちそうさまでしたァーアップ



そして"ホテル ハイエース"で就寝ぐぅぐぅ




レース当日・・・つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡ts・FARMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。