ゴールデンW直前 | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。

くるま好きの皆さま、おはようございます。


まもなく五月、ようやくさつきらしい陽気が続いています。


そろそろおやじの制服,ツナギも衣替え、半袖をごそごそと探しまして昨日から着てみたり、やっぱり涼しくて長袖に着替えたりと忙しいです。


さて連休目前ということで、ばたばたとしておりますので近況報告を。


Mさまレガシー君↓




カエル(色)プライマー塗って↓





サフェーサー塗って↓





本ペイント待ち(朝一でペイントします)



昨日からばらし始めました↓入庫まで3週間のお待たせをしてしまい(汗)。





↑O社長のHS、連休前には完成させます。T自動車さまと仲良しなので、そちらで修理を(笑)とお伝えしましたが、おやじに直せとのご命令なのでありがたく・・・。




フェンダーも、あらら




バンパーも、あらら


実費での修理なのでバンパーは取り替えず修理します。



I社長、すみません、ご入庫は連休明けでお願いします。↓





サイドスポイラーは中古を探しております、もう少々お待ちください。


連休前の極め付け↓








え、N社長・・・、歯切れが悪いと思ったら・・・、↓




あちゃー、AMGぱっくだからホイールいかなくて良かったけど・・・



コーヒーの差し入れを頂いたので、格安で連休に間に合うように修理するつもりでしたが(昨日まではね)、よく見たら↓





↑フェンダーにも接触跡が・・・


新車ですからね・・・、直さないのは・・・。


保険かな~、保険使うならバンパー交換、フェンダー修理で30オーバーですよ(汗)


まったく社長さん連中は運転が荒い(おやじがね)、じゃなくて、考え事しながら運転してるから・・・、運転中ぐらいはクルマに集中してください。


あっ、I社長のは犯人、奥様ですが(笑)。


新車といえばこんなのも今月は↓




えっ、200きろ台?で・・・




フレーム修正機のご厄介。


アクア君は前方、真正面の衝撃で、フレームが左右どちらかに逃げる傾向にあるようです。


さて今日はKさまの販売車両の納車と、車検、Tさまのパジェロ君の納車です。



さて、洗車しなければ!