10月26日~28日に特別公開してたので行って来ました

東京港の埋立地に整備中の公園で2016年に開園するのかな。

花とうさぎのあるくらし ♪
高さ30mかな。1/4程度で整備中です。完成したら広いよ。

花とうさぎのあるくらし ♪
今年の秋の植樹と3年前の。雑草が多いです。

花とうさぎのあるくらし ♪
あの橋を通ってきますけど高いね。80mだったかな。

右はお台場

花とうさぎのあるくらし ♪
羽田空港の管制塔が見えましたね。

年に何回か公開してますね。お近くの人はどうぞ。




・にほんブログ村  ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

こっちもお願いします
 ・人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチットね 音譜

今日も見て頂きましてありがとうございます






最後にこれもお願いします!
クリックで救える命がある。