カピバラさん×パセラ「カピバラさんパン」が秋葉原に7月22日(月)登場 !! | カピバラさん キュルッとブログ

カピバラさん×パセラ「カピバラさんパン」が秋葉原に7月22日(月)登場 !!

みなさまこんにちは~

今日は7月22日(月)より「ハニトーカフェ 秋葉原」にて販売されている
『カピバラさんパン』についてご紹介します

まず、お店の前に着くと目に飛び込んでくるのが、コチラのカピバラさんと
仔カピののぼり。

こんな可愛いのぼりを見つけたら入らずにはいられないですよね~
可愛いのぼりにつられて早速店内へ

ステキな店内の中に、
『カピバラさんパンはじめました。』と書かれたPOPを
発見
 

そこにはカピバラさん・あついさん・ホワイトさんのパンが
ずらりと並んでいました。
 
 
 

どれも可愛くてとても美味しそう・・・。
こちらのパンはお持ち帰りはもちろんのこと、店内のカフェでも堪能することが出来るので、早速全種類をお買い上げして、カフェスペースへ移動

実はこちらのパン、写真では分かりづらいと思うのですが、一つ一つがとても大きいのです
どれ位大きいかと言いますと・・・
なんと隣のスマホ(約14cm×7cm)の約2倍
 

カピバラさんたちも驚きの大きさになっています。
 
 

さてさて、それでは早速いただきます。
・・・とても可愛くてナイフを入れるのがとてもためらわれるのですが・・・
 

カピバラさんたちごめんなさいと謝りつつ切っていくと
中には美味しそうなカレーが
あついさんの中には『カレー』が入っていました。
 

ちなみにカピバラさんの中には『りんごジャム』、ホワイトさんの中には
『クリームチーズ』
が入っています。
 
 

どれから食べようか迷うのですが、ここはまずカピバラさんパン(りんごジャム)からいたただきまーす

ジャムなので甘味が強いかなと思っていたのですが、ちょうど良い甘さで、
りんごの果肉がごろごろ入っており、パンとの相性抜群

美味しさのあまりあっという間に食べ終わってしまい、甘いものを食べた後は
しょっぱいものが食べたくなるということで、あついさんパンをいただきまーす

んっ!!じゃがいもなどの具材がゴロゴロ入っており、辛さも強くなくてすごく食べやすい

だいぶお腹がいっぱいになってきたのですが、甘いものは別腹
最後にホワイトさんパンをいただきまーす

んんっ!!表面のホワイトチョコレートとクリームチーズがマッチしていて
さっぱりとした味に
お腹満足!こころ大満足!!して帰ろうとしたとき、ふと
カピバラさんコーナーを見ると
いつの間にかカピバラさんが減っていました
 

期間は限定していないので、みなさんもぜひ食べに行ってみてくださいね~
詳細はこちらからどうぞ⇒http://tryworks.jp/toy/sweets/002318.php