1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-31 17:36:04

カピバラさんキュルッとクッキング その2

テーマ:ブログ

蒸し蒸しする日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか~晴れ


今日は前回紹介した『カピバラさんキュルッとクッキング』その2をお届けします~音譜


まずは、これからの季節食べたくなる

『ひんやりかき氷』ペンギン
カピバラさん キュルッとブログ

カピバラさん型のカキ氷機はなんと、取っ手がまわせるんです!

一家に一台ほしいですね。




カピバラさん キュルッとブログ

いちごシロップがかかったカピバラさんカキ氷

ひんやりおいしそう音譜



カピバラさん キュルッとブログ
いちごシロップのパッケージにはカピバラさんと仔カピがキラキラ




カピバラさん キュルッとブログ
賞味期限は食べ飽きるまで!!

コレで今年の夏は乗り切れちゃいますねアップ




カピバラさん キュルッとブログ

(いらっしゃいませ・・・)

なまけものくんのカキ氷屋さん・・・

できあがる前にとけちゃいそうですね目





つづいては、『かんたんカレー』メラメラ
カピバラさん キュルッとブログ



カピバラさん キュルッとブログ
こんがりと焼き目がついたカピバラさん型のナンは

今にもおいしそうな香りが漂ってきそう・・・





カピバラさん キュルッとブログ

なべでレトルトをゆでる芸の細かさ。

パッケージにはあついさんがメラリッ!メラメラ





カピバラさん キュルッとブログ

おぼんにもカピバラさんが!




カピバラさん キュルッとブログ
(スパイシーなにおいがしますね・・・)




ここまで5種類のアイテムを紹介してきましたが

まだまだ紹介していない種類もあるので
ぜひみなさんで確かめてみてくださいね~パー


ゲットしたアイテムはぬいぐるみと合わせて写真を撮ってみたり

ショーケースに入れて飾ってみたり、いろんな角度で

楽しんでみてくださいね!!


カピバラさん キュルッとブログ

前回の『カピバラさんファミレス』といっしょに飾るとこんなに豪華キラキラ
カピバラさん キュルッとブログ


詳細はこちらからどうぞ⇒カピバラさんキュルッとクッキング
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /