1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-24 11:34:59

セブン-イレブン 母の日限定企画開催中!! (グッズ編)

テーマ:ブログ

こんにちは~音譜

みなさまいかがお過ごしでしょうか晴れ

今回は母の日限定アートを使用した沢山のグッズについて紹介します音譜


まずは、『一番くじ カピバラさん さんきゅるバル~ン』

について音譜


こちらはA賞~H賞+ラストワン賞の9等級全18種もあるんですアップ

母の日限定アートを全面フルカラープリントされた

『カピバラさんフェイスクッション』
カピバラさん キュルッとブログ

『ホワイトさんフェイスクッション』
カピバラさん キュルッとブログ

カピバラさん キュルッとブログ

『タオルエプロン』など内容もりだくさんビックリマーク


カピバラさん キュルッとブログ


さらに、スペシャルさんきゅる賞を当てると

ひだまりさんぬいぐるみが貰えたり



カピバラさん キュルッとブログ


ホワイトさんぬいぐるみが100名様に当たる

ダブルチャンスキャンペーンもあるので

ぜひセブン-イレブンに行ってチャレンジしてみてくださいね音譜



そして今回は、お菓子商品が充実キャンディー


カプッチョはもちろんのこと

あの『パイの実』にもなっちゃいましたよビックリマーク

パッケージはこちら


カピバラさん キュルッとブログ


なんと、カピバラさんの大好きなりんごを使った

アップルパイ味なんですビックリマーク


他にも、カピバラさんをかたどった

『カピバラさん ふんわり~ん マシュマロ』


カピバラさん キュルッとブログ


カピバラさんのぬいぐるみのような質感の

『わたあめカピバラさん』などなど


カピバラさん キュルッとブログ



たくさんのアイテムがあるのでこちらもぜひチェックしてみて下さいね~キラキラ


ゴールデンウィークはセブン-イレブンにレッツゴーですよDASH!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /