1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 10:07:42

東京ソラマチのツリービレッジにて大奥コラボイベント開催!!

テーマ:男女逆転『大奥~永遠~』×カピバラさん 

前回に引き続き、またまたイベントのおしらせです!!


今回のイベントはは東京ソラマチにある「ツリービレッジ」にて開催いたしますニコニコ


【イベント日程】

2012年12月1日(土)~2013年1月15日(火)


【開催場所】

ツリービレッジ (東京ソラマチ ウエストヤード4F)



イベント内容はこちら!! 


ベル「スタンプ&専用台紙が登場!」


こちらも前回ブログにてご紹介のイベントと同様に、限定デザインのスタンプと専用の台紙をプレゼントしちゃいます!

※台紙はなくなり次第終了となります。

▼限定スタンプ
カピバラさん キュルッとブログ
▼スタンプ台紙

カピバラさん キュルッとブログ


ベル「限定グッズが登場!」


木札ストラップのガシャポンが登場します!


カピバラさん キュルッとブログ
種類は全部で10種類!

ぜひぜひ集めてみてくださいね音譜


さらにさらに!

それぞれのキャラクターをイメージした7つのフレーバーのオリジナルマラサダ登場!


カピバラさん キュルッとブログ

ふわふわもちもちの揚げパンのことを「マラサダ」と言うのだそうですが

7種類もの味が楽しめちゃうなんて迷っちゃいますね・・・ナイフとフォークキラキラ
個人的にはカピ爺のきなこ味がとても気になります。。。得意げ


ベル「記念撮影パネルが登場!」


ナビゲーターのお兄さんになりきって記念撮影が出来ちゃうパネルが登場します!


カピバラさん キュルッとブログ

お兄さんの顔の部分が開いているので、ここから顔をのぞかせてばっちり写真を撮って帰っちゃいましょうカメラキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /