1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-27 12:07:30

干支たつぬいぐるみがやってきた!

テーマ:ブログ

こんにちは。TRYWORKSです。

もうすぐ2011年も終わりですね。

2011年は、カピバラさんの干支うさぎさんたちが活躍してくれました。

うさぎさんたちありがとう~ そして・・・


2012年は干支たつさんの年になりますビックリマーク

カピバラさん キュルッとブログ








カピバラさん キュルッとブログ

まずは13cmのちっちゃい干支たつぬいぐるみ をご紹介。

干支たつさんはおなかがきちんとドラゴンになってますよー。

ホワイとさんはピンクボディでしっぽがうすい水色になって

いるのもおしゃれ音譜



カピバラさん キュルッとブログ
続いて大きな干支たつぬいぐるみ  をご紹介。

なんと80cmとかげ

このもで~ん感がたまりません。


ちっちゃい干支ぬいぐるみが興味深く近づいて、、、


のすっキラキラ

遊び方いろいろです。カピバラさん キュルッとブログ

カピバラさん キュルッとブログ



ホワイとさんの大きな干支たつぬいぐるみもあります。2体ならぶとすごいボリュームです。

新年の初もふもふにおすすめ!


クローバー13cmの干支たつぬいぐるみはキュルッとショップはじめ全国の雑貨店にて発売中。

クローバー80㎝干支たつぬいぐるみはカピバラさんキュルッとショップ3店舗 にて2012年1月2日~限定発売。

  詳しくはコチラ


みなさま、今年1年ほんとうにありがとうございましたベル

年末はゆっくり休んで1年の疲れをとってくださいね。

素敵な年末が過ごせますように!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /