2011-11-29 09:08:07

カピバラさんキュルッとディナーパーティ~♪

テーマ:ブログ



カピバラさん キュルッとブログ
こんにちは。ハッピーモンスターです。ブログものすごくご無沙汰してしまいすみませんあせる

先日、日航ホテルで行われました「カピバラさんキュルッとディナーパーティー 」の様子を紹介したいと思います。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

遠方からのお客さまも多く感激ですキラキラ

カピバラさん キュルッとブログ カピバラさん キュルッとブログ



会場はモダンなパーティルームにて。

飾り付けていくとどんどんゴージャスに!

カピバラさんのイベントでは今までに無い大人っぽい雰囲気になりました。




カピバラさん キュルッとブログ そんな雰囲気にあわせて「ジェントルマンカピバラさん」としカピバラさんはフォーマルスタイルで登場クローバー


ベージュさんみたいな紳士風です。


ジェントルマンカピバラさん、途中でおなかがすいて何度もごはんを食べに帰っちゃったね。

パーティでものんびりマイペース発揮していました。


でも登場したときは、元気いっぱいだったね!




カピバラさん キュルッとブログ
お料理も日航ホテルの料理長が腕をふるって、コースの全てのお料理にカピバラさん要素を取り入れてくださいました。


お料理がカピバラさん形、なまけものくん形になっているものはすぐわかりますが、たとえばサーモンのソースは柚子味噌風味になっていたり、カピバラさんのゆず湯を意識してくださってます。細かいところまですごいですナイフとフォーク


イベント当日はカピバラさん携帯サイト「キュルッと広場」のイマジニアさんがレポート取材してくださいました。

このブログとは違った角度からのレポートが今後キュルッと広場にアップされますのでお楽しみに!


ファンの方々同士で過ごすイベントはツアー以来でしたので私たちもドキドキ&楽しみでしたチューリップ赤

いろいろもりだくさんにしてしまい、、参加された方は少し急がしかったようですみません。。


皆様の笑顔が見れてとてもうれしく、ありがたく思います。

どうもありがとうございました!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)